五穀ベーグルと自家製ジェノバでベーグルピザ | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

ママパンさんのマルチグレイン五穀Rを使って、ベーグルを作りました。


前にこのマルチグレインで田舎パンを作って(こちら )、その美味しさに感動。


次はベーグルも作ろう!とずっと思っていたのに、違う種類のパンに浮気していて、やっと作りました。





やっぱり、この食感と香り、味、全部好きだわ~。


ベーグルにすると、もっちり~として五穀の旨みをより感じます音譜


このベーグルに、アボカド、庭のバジルで作った自家製ジェノバソースとチーズをのせて・・・



羊さんのハッピーレシピ     豆菜ごはんとパン・おやつ。-五穀ベーグルの自家製ジェノバのアボカドピザ



幸せな朝ごはんでした~ナイフとフォーク






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おしらせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブーケ2簡単なレシピのみを集めたブログを初めましたブーケ2



こちらです↓(クリックで飛びます)


気楽にクッキング!働くママの簡単ちょい得レシピ ヒツジ


毎日の食事作りに役立つ、簡単・時短・手軽・・というようなレシピだけまとめていくので、良かったら見に来てもらえると嬉しいですニコニコ






もしお時間があれば、下をぽちっとお願いしま~す↓