相性ばっちり★あおさチーズパン  | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

以前記事にのせたあおさ海苔パン(→こちら ) が美味しかったので、今度はチーズ入りでチーズ


ブーケ1あおさチーズパンブーケ1


羊さんのハッピーレシピ-アオサチーズパン3候補

思ったとおり、あおさとチーズの相性はばっちりで、私も娘yuiyuiも大満足音譜



朝ごはんにこんな感じで晴れ



羊さんのハッピーレシピ-アオサチーズパン朝食


和風のパンなので、以前紹介したかぼちゃ入りごぼうきんぴら(→レシピこちら

を合わせて。


スープは、きのこの豆乳白味噌スープです。

豆乳ベースのスープに西京味噌の隠し味。

ほんのり甘くて美味しいです音譜


アオサチーズパン、お友達にもおすそわけしましたが、喜んでもらえて嬉しかったですニコニコ