パン。パプリカと長芋練りこみました。 | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

この日は、パンの生地に何か練り込もう!と思い立って・・・


小さく切ったパプリカと長芋を練りこみました。

そしてウインナーをのせて・・・



羊さんのハッピーレシピ-パプリカ入りウインナーパン1


たまに当たる長芋とパプリカがほのかに甘くて美味しいニコニコ


もっとたくさん練りこめば良かったかなはてなマーク


主人は、パプリカを「唐辛子?」と言ってましたガーン

辛くないだろう・・・・・汗



羊さんのハッピーレシピ-パプリカ入りウインナーパン1