2023/03/03 | Happy Recreation~ハピレク~

Happy Recreation~ハピレク~

生活の中から見つけよう♪
ハッピーレクリエーション!


みなさま

ハピレクニコニコ

寒い冬を抜けて季節は春。あめほがはますます元気です。

3月と言えばひな祭り雛人形ですね。ハピレク講座では『ミニ雛かざり』を制作いたしました。牛乳パックで作った着物にお顔をつけて、フォトフレームの中に入ったお雛様。かわいい桜



みなさん個性豊かに素敵な作品ができました。

これはハピレク参加後に生徒さんのお子さんが作った作品です。上手びっくりありがとう。


ハピレク講座では、ひな祭りの豆知識をお話したりひな壇カード並べのミニレクも楽しみました。




知っているようで知らないひな壇の並びかた👀苦戦していますW


さて2月もレクリエーション介護士2級講座が横須賀で開講されました。神奈川県は雪で大変な日でしたが、横須賀は雨☂️予定通りできましたー。



春からも新しい講座が満載!詳しいことは

湘南国際アカデミーまで

こちらをクリックニコニコダウン