今日は各地で台風によるどんちゃん騒ぎ?が起きてますね

こちらはまだ静かなほうですが、

はんぱない眠気におそわれてましたw

どうやら、明日 新月もあり

月のリズムに影響を受けているようです

女性って 神秘っっ!!星


 
ある日の先週末に石(鉱物)に言われました

「新しい石、購入せよ

というような感じのメッセージ



丁度、この日の翌日が

鶴来 オーラソーマスクール&ショップ アクアヴィータさんににて


天然石ブレスの会が開催されるのことで


のんびり~とお邪魔してきましたガチャピン




天然石ブレスつくるの久しぶりだなぁ~ガチャピン




目の前にある数種類の石を選ぶ作業に入る・・














・・・・・・・


















・・・・・・・















あ~でもない、こ~でもない と






手にとっては、戻す




手にとっては、戻す





手にとっては、戻す作業の繰り返し





























なかなかデザインが決まらず



ガチャピン、思わず・・・



「イラっっ ガチャピンムカッ









※いつものことですw
※単純に早く決めたいだけなんだと思うw















今回のは自分では選ばないような石だし、


サイズもある程度


決まっているし、


手首にはめることも考慮すると





取り入れれる石の数が限られてくるのですなぁ~sei






んでもって、決まったかも~wって思っても



試しに、手首に当ててみると




ぷかぷか~~やんけ~・・・ヤバイ




どの石を引くのか??


と、考えながらも


新たに加える石のアイディアも出てくるし





試しに入れてみて、


しっくりこないからパス


また、試しに入れてみる・・・


イマイチだな~っと戻す




再びこの繰り返し作業に突入していく・・・・




こんの、



地味で


孤独な作業は




いつになったら、終わるんだぁ~~ううっ・・・
(はやく家に帰りたいYO-)






っと ココロの中で叫ぶころに








なんかメイン的なパーツが決まり・・・





大体の石の並びも見えてきて







おっし、あとは後半やっ!!sei





再び、もくもく作業に入る






・・・・・・・












・・・・・・・・








・・・・・電球









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





♪~




マハリク~マハリタ~ 
ヤンバラヤンヤンヤン 

マハリク~マハリタ~ 
ヤンバラヤンヤンヤン 

魔法の国からやってきた

ちょっとチャームな女の子~

サリー~ サリー~

不思議なチカラで 町中に

夢と輪笑いをふりまくの~


サリー~

サリー~


魔法使いサリー~ ♪





魔女っ子☆アイテムの完成なり~


波動もArtにしちゃう∞プリズム・パラダイス∞

※魔法使いサリーと関連はありませんw
 (効果音出演ってことでw)
※私的には若干海外のアニメに出てくるような
魔女っ子のイメージがしてますw




ブレスを見て ニヤニヤ・・・フッ

自画自賛しておりますガチャピン


新たな領域を開拓した気分w
(めっちゃ悩みましたもん)



あ、「自画自賛」ていうコトバは



じっくりと、じっくりと


とこんとん 妥協せずに、


自分のハートに問いかけながら


紡ぐブレスだからこそ



出たコトバだ




と、私は思っていますガチャピン



鶴来 オーラソーマスクール&ショップ アクアヴィータさん 

ありがとうございました~ガチャピン





わたしもいろいろやっています

こちらにもつぶやいています、ぜひお友達になってね^^
facebook


mixiボイスなるものにも書き始めています、マイミク申請もお気軽に
mixi


フォロワーさんお気軽にぼちっとフォローしてね(/ω\)
twitter