前回、獅子吼、もくゆうりんでのイベントで
ご好評いただいたので、また、やりま~すドキドキ


自分つくる~~世界にひとつだけ~
オリジナル天然石ブレスレットラブラブ


オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市
  こちらは、101番のヨフィエルのブレス

自分のイメージを具現化する、
とっても、イイ機会でもあると思いますドキドキ

頭の中のイメージがだんだん、現実のものに
なってゆく。。。 そんなことに
まだまだ、なれていなかったりもする、
古いパターンをもった私達。。。

この、ブレスレットづくりは、
具現化のとっても、イイ練習なような気もするのです~ドキドキ


でもまあ、むずかしいことは、おいといて~
自分の気に入った、天然石を身につけるということは、
とっても、ヒーリングになります~ラブラブ


この前、ウチの母にも、つくってあげたら、
毎日、しっかり、つけていますよ~

アメジストや、アクアマリンを選んだんですが、
なんだか、気のせいかもしれませんが、
以前よりも、おだやかになったような。。。
あまり、感情的にならなくなった気がします音譜



ぜひ、皆さんもいかがですか~ラブラブ


自分つくる~~世界にひとつだけ~
オリジナル天然石ブレスレットラブラブ

6/12火曜日&6/16土曜日
    時間 13時~19時

どちらか、ご都合の良い日、
お時間もお好きな時間にお越し下さい音譜

ご予算は、使用する石にもよりますが、
3500円~~ですラブラブ


お茶菓子もご用意しますので、
できるだけ、ご来店の予告を事前におねがいしますドキドキ


所要時間は、みんないろいろ。。。
じっくりじっくり~~な方もいるし、
パパパッと決まっちゃう方もいますラブラブ


以前作られた方々のブレスレットです~ラブラブ

オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市


たくさんある、石の中から、お好みで
選んでいただきます~☆

オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

こんなふうに、イリスのチャームをつけることも
できま~すドキドキ
キャップに、エナジャイジングガーネットが
ついてるから、さらに、パワーアップしますよラブラブ
オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市



ご予約&お問合せは
アクアマリン鶴来本店まで。。。

石川県白山市鶴来水戸町3-128
tel/fax 076-272-0605
mail  h_s_aquavbita@yahoo.co.jp