*Be Set Free*白魔女マリーレミューさん
の波動あーとですぱんだ




白魔女マリーレミューさんはオーラソーマプラクテショナーさんでもあり、


パステルアートのインストラクター、シータヒーリング、数秘術・・と活動されています


そして波動あーとに使われた色をオーラソーマ的に解釈してご感想に書いて下さりました~うひっ





わかりやすいので好きです♪




石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座


(写真は白魔女マリーレミューさんからお借りしました)






                      下書きが ライラック





ライラックと言えば・・・オーラソーマで言うならば




優しい色の側面に 「変容の炎」 が隠されているのね




B106 ラツィエルの理解




すべての物を焼き尽くし その灰から不死鳥が蘇る様




古いものを手放し 新しいものが蘇る炎が ライラック




・・・むむむ そういえば 向って 左の青い




ごにょごにょ したのが ブルーの不死鳥に見えてくるではないか!




※ 最初は カメに見えましたが




そして 右 の 人の形




みさちゃん 曰く・・・観音様か 尼さんということですが




チャクラが描かれている中




第三チャクラが 異様に強く描かれてます




第三チャクラ フル活用してんのか!




続きはこちら↓



◆波動あーと☆わたしの波動はこんなんです◆








波動あーとを描いていてなんか可愛らしい感じになったな~って思いました

だから封筒のイラストも可愛いイラストだったのかね笑




白魔女マリーレミューさんありがとうございましたガチャピン




ペタしてね



極彩色の『波動』あーとから色のえねるぎーを感じてみてみませんか♪


ガチャピン波動あーとのお申し込みガチャピン


詳細は→あなたの『波動』を極彩色あーとで表現します
エイリアン


★今まで描かせて頂いた波動あーとリンク集★
ありがと


お問い合わせもお気軽にメッセージ下さい




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


みたよってぽちっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村