*石川県かほく市*オーラソーマ®ティーチャー*Be Set Free*海が見える丘の上サロン◆数秘術、パステル和アート養成講座◆

石川県かほく市でオーラソーマ、数秘術、シータヒーリング、Careカラーセラピスト養成講座、パステル和アート、エンジェルアート1Day体験教室、準インストラクター養成講座、を開講しています。色とアートを通じて、自由とクリエイテイビティを引き出しましょう!

information

現在募集中の講座・イベント情報はこちら





$白魔女マリ-レミューの*Be Set Free*




石川県かほく市

海が見える丘の上の、お家サロン




B030color and artB030

*Be Set Free*



日本海が見える砂丘の上に位置する

お家サロンです天使



B007オーラソーマ コンサルテーション

B017数秘術 ヌメロロジー セッション

B027オーラソーマチャクラティー代理店

TCカラーボトルCareカラーセラピー  セッション

クローバーシータヒーリング

クローバーレインドロップテクニック

天使パステル和アート

天使エンジェルアート 

天使KimamaHouseパステルアート

※1Dayワークショップ インストラクター養成講座開校!!



心の解放とクリエイティビティを引き出す 

お手伝いをさせていただいてますキラキラ




お問い合わせ・ご予約は





アップコチラから

ブログメッセージからも 受け付けております

NEW !
テーマ:



全国の

オーラソーマティーチャー

持ち回りで コラムを書いて

オーラソーマをいろんな角度で

紹介するブログがあります


以前は 115本のボトルを

1本づつ 焦点を当てて

ティーチャーの経験や感じたことを

コラムにしていたんですが


先週から 新しく

「虹色バトン」

として 

オーラソーマコラム

毎週 月曜日に配信になりました


ということで

本日

わたし 塚本佐和子のコラムが

配信になりましたので

よかったら 読んでくださいね

↑コチラ

虹色バトンとしては

2回目のコラムとなります


オーラソーマを学んでいる方も

これから学ぶ方も

学んでみたい方も

参考にされてみてください


また ご感想 お待ちしております


石川県かほく市
color and art Be Set Free


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


ホリスティカルハーブテント®

代謝アップ ブレンド


いやはや・・・夏至をすぎますと

すっかり 夏っぽくなってきました

冷たいお飲み物がほしくなる季節です


うちには 息子がいますが

我が家には基本 ジュースを置かないんです

牛乳か豆乳かお茶だけは

冷蔵庫に冷やしてあります


ところがですね

子供会のお手伝いで

お祭りの練習の当番に行きますと

休憩中にジュースが出るんですね

1.5リットルのペットボトル

カルピス オレンジジュース 

スポーツドリンクなどなど・・・

子どもたちが好きそうなドリンクが出ます

子どもたちは マイカップ持参で

飲みたいドリンクをカップに注いで行くんですが

見ておりますと 中には

カルピスにオレンジジュースをミックスしたり

スポーツドリンクにカルピスをミックスしたり

「俺ブレンド」 を作って

「うまーい‼」

 と 喜んでいる子供たちの姿を見ます


・・・気持ち悪くないのか・・・
(ありえない・・・)

これが わたしの本音です


しかも その中に わたしの次男も

含まれているんです

「俺ブレンド」 の完成を

喜びながら 美味しそうに飲んでいるのが

夏の風物詩だったりする

それを 楽しいそうだなぁと 見ることができます



代謝アップ ブレンド

代謝アップ ブレンドに蒸された方から

その後のご感想が届きましたので

こちらでシェアさせていただきますね

※シェアはご本人の許可を得ております

・・・・・・・・・

さわこさん、こんにちは。
先日も、ありがとうございました。
なんで自分はこんなに『ネガティブ』なんだろうと
いつも思っていました。
いつも、悪い方悪い方に考えてしまって
自分に自信がなかなか持てなかったんですね。
それが嫌でハーブテントに入りに行ったのですが、
蒸されている間に、なんだかすごく
出たくなってきました。こんな自分じゃダメだ‼
内にこもって自分を出せないのは
なんだか、勿体無いような気がしてきました。
まだ『ネガティブ』の原因はわかりませんが
徐々に、自分を出せるようになるように
頑張ってみようと思います。

・・・・・・・・・

ありがとうございました

内にこもっているのに「もったいない」と気づいた

そんな彼女は みずがめ座のオンナ


彼女はですね

いつも 「自信がない」 なんて

わたしに 呟いてた方なんですね

どうして 自信がないかと聞きますと

何でも発言することで

嫌われたり その場の雰囲気が壊れてしまうことに

恐れを感じていたことを教えてくれました


はて?自分の発言や行動で

その場の空気が壊れるんだろう


みずがめ座 

ユーモアのセンスがあるんですが

演出が少々 華々しすぎて

ハズしてしまうことあったりします

みずがめ座さんは 芸人気質があるので

平和的に みなさんを喜ばせたいがために

つい やり過ぎると

スベってしまうことあるんですね


スベる・・・

これね たぶん 彼女もそれでやらかして

傷ついちゃったことあるのかもしれません

シラーッとさせてしまった!

これは みずがめ座にとっては 痛手だったりする


みずがめ座

元は 

黄金に輝く美少年

神に使える給仕係の美少年の姿が

みずがめ座なんですね


手に持つ 水瓶から 彼は常に

わたしたちに何かを与えてくれます

もうね・・・タレ流し状態なので

それを止めちゃうと みずがめ座でなくなります


三ツ矢サイダーって 飲んだことあります?

あの マークは



みずがめ座の美少年が持つ右手首に位置する

三つの星を点と線で結んだ姿を三ツ矢というんです

そこから 三ツ矢サイダーマークというのが

シンボリックとなったんですが・・・


面白いのが みずがめ座ってね

美少年 = アクエリアス

水瓶 = 三ツ矢サイダー

水瓶から出る水 = ネクター

と言われています

ギリシャ神話の美少年が水瓶から給仕していたのは

水ではなく 神酒「ネクタル」と言われています

ネクタルとは 昔から不老不死の源と言われる

桃の一種「ネクタリン」から作られた伝説の酒


あの 不二家のネクターはここから来たんですね


ですので・・・みずがめ座は

アクエリアス(美少年)が持っている
三ツ矢サイダー(水瓶)から
ネクター(神酒)が流れ出ている

状態(笑)

つまり ブレンドされて イイ感じな

新しい新感覚を生みだすのが

みずがめ座の素晴らしい質ということ


※なぜ・・・こんな雑学 わたしが知ってるかって?
それは わたしの実家は【酒屋さん】だからです
生まれながらに
三ツ矢サイダー ネクターに囲まれて育ったのよ~(笑)


そういえば・・・ハーブテントのハーブブレンドは

みずがめ座のオンナ 高木君与‼

今までの概念を超えて

新感覚を提供していくこと

それが 

実はみずがめ座の奉仕のあり方だったりします


ジュースをミックスして「俺ブレンド」

を作って飲んでる うちの次男も

実は みずがめ座のオトコノコ


TVに出て来る 芸人さんもですね

ハズしたり スベッたりしますが

それを経験に 常に新しい芸を生みだす力がある

いつもの同じでは 面白くない


愛と勇気を持ち 周りを喜ばせることが

できるのが みずがめ座の質だと思うんですね


最近では 芸人の芸の一つに

「すべり芸」というのが

あるくらいですから・・・

ハズしたり スベっても それもまた

面白さ・楽しさの一つと考えると

みずがめ座さんは 前向きになれるのかも

しれませんね


ウケることに意味がある みずがめ座さん

失敗も笑いに変えられると 更にイイ感じ♡


前向きになりたい方は

代謝アップブレンドお勧めです


ホリスティカルハーブテント®

ご予約可能日

6月

27日(月) 10:30~
       13:30~
29日(水) 10:30~
       13:30~
30日(木) 10:30~
       13:30~

7月

1日(金) 10:30~
       13:30~
2日(土) 10:30~
       13:30~


ホリスティカルハーブテント

ハーブブレンドは 4種類から お好みで

選べます

●代謝アップ ●デトックス
●女性性に優しさを ●直感とスピリチュアル
(※●直感とスピリチュアルは 2回目からのリピーターさん
から ご利用することができます)

30分 5,000円

↑ご予約は コチラ


かほく市サロンのアクセス

↑サロンHPに 住所 地図がアップされています

かほくイオンから 車で5分
かほく市立河北台中学近く
サロンは 駐車スペース5台
(お車でお越しの方はご安心ください)


なお 出張も行っておりますので


遠方の方はお気軽にご相談ください




石川県かほく市
color and art Be Set Free












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


B064 Djwal Khul
ジュワルクール

エメラルドグリーン/クリア


本日も 金沢市南森本spoonさんで

開催されておりました

2016棚展 に たくさんの方に

ご来場いただきまして ありがとうございました


1階の個室での

オーラソーマコンサルテーションルームにも

お越しくださったみなさまも

ありがとうございました


今日もですね テーマはどなたも

類似してて 実に面白かったです


本日は B064 ジュワルクール

エメラルドグリーンのマスターボトルです

真理のマスター 

と言われてますが・・・

はて?心理とは

国語辞典には

いつどんなときにも変わることのない
正しい物事の筋道。真実の道理。

とは あるが これまた

よくわからない説明だったりしますが

単純に言えば

「究極のホントのこと」

だと わたしは理解しています


ホントのホント が エメラルドグリーンに・・・

時に B064 を ジュワルクールという

側面からみる場合と

もう一つ

ルシファー から見る場合があります


ルシファー(堕天使・サタン・悪魔)

元々 天使だったルシファーは

人間への奉仕を拒否したため

天界から追放された時 

王冠から外れたエメラルドが私たち

人間のハートに宿ったという話があります

グリーンは ハートの色


時に わたしたちは

他者に自分を投影します

あの人が悪い

あの人のここが嫌だ

あの人のせいだ

と 相手に責任を負わせようとする場合がありますが

それは 真理ではないというお話しで

そういう自分は どうなんだろう?

と 自分に聞いてみること


わたしたちは 人をルシファー=サタン(悪魔)

としたい時があります

あの人が悪い

と 相手を悪魔とするんですが
(責任転換ね)
そういう自分も 悪魔なところがないだろうか

という問いかけです


大抵 そういう時は

人に嫌われたくない

という時に起こりやすいと思うんですね


わたしなんか 今まで 散々

責任転換してきた

自分の悪意 つまり わたしの中の

ルシファーを見たくなかった


だって 嫌われたくない

嫌われることに恐れをものすごーく感じてました


これは わたしに限らず

どなたでもあることだと思うんですが

実は 責任転換することこそが

ルシファー(悪魔)じゃない?

ということに 気づかせてくれるのが

B064 ジュワルクール かもしれません


今日のクライアントさんは 実に

サッパリとしてました

気づきは 早く コンサル後に


「わたし 女が嫌う女になりたい」

と 言いのけた

彼女のホントのホント つまり 真理です


女性が嫌う女性って どんな人でしょうか?


自分の嫌いな女性ってどんな人ですか?

今のわたしだったら

男性に媚びる女です


・・・・・ということは

自分の中のルシファーを見るとですね

「わたしは 媚びる女になりたい」

ということです(笑)


嫌いは 実は できないから

嫌いと言う言葉で自分の中の真理(本音)

をかき消そうとする

または すり替える技だったりします


このブログを読んでいる方も

自分が嫌いな異性像をイメージしてみてください

実はそれが ホントのホントの本音


受け入れるまでに 時間はかかるかもしれませんが

彼女は わずか 30分のコンサルテーションで

受け入れることが出来ました


すごいなぁ~

これから

「女が嫌う女になる」 マニュフェスト!

楽しんで取り組んでください


わたしも そのマニュフェスト 乗っかりたいです



ということで

棚展で わたしも

女が嫌いそうな お洋服購入しました(笑)



 spoonさんの看板犬

ペキニーズのゴエモン(♂)

男を魅了する 魅惑的な女性になりたいです(笑)


2日間 棚展 ありがとうございました


なお サロンでは

オーラソーマコンサルテーション随時

行っております

60分 10,800円

↑ご予約は コチラ


かほく市サロンのアクセス

↑サロンHPに 住所 地図がアップされています


自分の中の真実を見たい方は

是非 体験されてみてくださいね


石川県かほく市
color and art Be Set Free
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。