ぢつは、富士のセレモニーに参加するときに




キャンドルできたら持ってきてくださいということで




キャンドルどうしようかな~・・




小さいキャンドル買ったほうがいいのかな~なんて




思っていたら、






波動あーと描き人∞みさの【旅するように生きる】ブログ -Image020.jpg



これ↑




もともと友達にあげるために余分に購入しておいた




地球きゃんどる、と目が合った




・・・・・・本当は友達にあげるはずが




予定が延び、延び、となかなか渡せることができなかったのです




うーーーーーん、どしよ・・




こんなときは、ペンジュラムさん登場♪




キャンドルのことを聞いてみる・・




この地球きゃんどる・・セレモニーのとき持って行ったほうがいい??と




そしたら「YES!!!」ときて




あ、じゃあ持っていこうかとなり




セレモニーで使わせていただきました~




そのキャンドルはセレモニー後置いてきたので




今は多分片付けられてないかもですが・・




短い時間でしたが使わせて頂きました




ありがとうぱんだ地球キャンドル作家Takami*さん
地球








★おまけ★






波動あーと描き人∞みさの【旅するように生きる】ブログ -Image195.jpg



新富士駅をぶらぶらしていたら




かぐや姫がいました~




なんかゆかりのある土地みたいですよ・・




おもしろいなあはっっ




ペタしてね



極彩色の『波動』あーとから色のえねるぎーを感じてみてみませんか♪


ガチャピン波動あーとのお申し込みガチャピン


詳細は→あなたの『波動』を極彩色あーとで表現します
エイリアン


★今まで描かせて頂いた波動あーとリンク集★
ありがと


お問い合わせもお気軽にメッセージ下さい




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


みたよってぽちっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村