口コミの実態調査!フジフィルの大人ニキビケア化粧品【ルナメアAC】を選んだわけ | フジフィルム 【ルナメアAC】大人ニキビに効果あり?口コミ検証日記

フジフィルム 【ルナメアAC】大人ニキビに効果あり?口コミ検証日記

口コミで話題のフジフィルムの大人ニキビ用化粧品【ルナメアAC】。
実際に使った感想を写真つきで紹介しています。

今、口コミで話題のフジフィルムが開発した
大人ニキビ用のスキンケアシリーズ【ルナメアAC



ニキビがあるって本当に憂鬱ですよね。
私は、あごにプツプツニキビが出来てしまい悩んでました。
根が深いというか触ると痛いし、メイクしても赤みがかくしきれなくて、
鏡を見るたびに暗い気分に…しょぼん


色々試して、ちょっと良くなったりするんですけど、
治ってはまた出来るの繰り返しで、

もう完全によくなることはないのかなぁって諦めていました。


けれど、フジフィルムの【ルナメアAC】をCMで見て、
同じくフジフィルムの【アスタリフト】は母が使って「すごくいい」と

言っていたので、気になって口コミを調べてみました。
すると、その評価の高さにびっくり!


黄色い花30代前半 乾燥肌黄色い花
洗顔と保湿液とセットで使いました。
ニキビは落ち着くし肌が潤ってる感じがして普通におすすめです。
鼻の毛穴が綺麗になったのはすごいなと思いました。


黄色い花20代前半 敏感肌黄色い花
ニキビがなかなか治らず、何を使ってもダメでした。
テレビのCMで、知って早速購入。
またどうせニキビなんて治らないと思っていたのですが、

かなりイイです!!!
本当にニキビに悩んでる方にオススメしたいです。
私は敏感肌なので、あまり刺激があるものはダメなのですが、

こちらは大丈夫でした。


黄色い花20代前半 敏感肌黄色い花
結論からゆうと、この商品効果ありです(*^^*)
今まで試したにきびケアのできるスキンケアのものでは

一番手軽で効果があったと思います。
にきびはだんだん小さくなっていくのを感じていて、

使用してから新しいにきびはできていません。


黄色い花40代前半 乾燥肌黄色い花
さらっとしたテクスチャーなのに、しっかりと保湿され、

しっかり潤います。肌への浸透力も優れています。

抗炎症有効成分と潤いを同時に届けてくれる機能をきちんと実感

できました。
アクネケア製品なのに刺激はく、大人の女性向けの製品だと思います。


私も、乾燥がひどく、合わない化粧品も多い方なので、
乾燥肌や敏感肌の人が、トラブルなく使えて、
効果を感じられるのに

すごく惹かれましたキラキラ


が、やっぱりスキンケアを変えるのはなかなか勇気がいるので、
さらに【ルナメアAC】について調べてみました。


すると、

フジフィルムの長い歴史ある研究と、その最先端技術が駆使されている

ということで、
知れば知るほど、興味が出てきてしまったのです。
(前回のブログにも詳細をちょこっと紹介しているので、よかったら

見てくださいねラブラブ


そこで、一度はあきらめて、

ニキビと仲良くやっていこうとまで思った私ですが、
また試してみようと思い、さっそくお試しセットを購入!


次回は、実際に使った感想や効果をUPしていきたいと思いますニコニコ


↓↓フジフィルム【ルナメアAC】公式HP(°∀°)b ↓↓

こんなニキビケアはじめて!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円