【アスタリフト】【ルナメア】に活かされた、フジフィルムのスゴイ技術! | フジフィルム 【ルナメアAC】大人ニキビに効果あり?口コミ検証日記

フジフィルム 【ルナメアAC】大人ニキビに効果あり?口コミ検証日記

口コミで話題のフジフィルムの大人ニキビ用化粧品【ルナメアAC】。
実際に使った感想を写真つきで紹介しています。

話題の【ルナメアAC】で、

フジフィルムのスキンケアシリーズデビューした私ニコニコ


始めは、なぜフィルムの会社が化粧品なの?って疑問に思いましたし、
適当に作っているのでは…?とちょっと半信半疑でした。

(失礼でスミマセンあせる


それでも、口コミの評判の良さにつられて

一週間のトライアルセットを使ってみて、
そしてはっきり効果を実感し、「これはすごい!」と感動キラキラ


なんでこんな商品が作れるの?と、

今度は逆に気になって調べてみました。




すると、フィルムに使われる技術の多くが、

化粧品にも必要な技術だということが判明!!


アスタリフト】に続き、“毛穴を活かすスキンケア”【ルナメア

ルナメアAC】にも、存分にその技術が生かされています。


コラーゲン研究
肌の真皮成分の7割もまたコラーゲン。
なんと、写真フィルムの半分も、実はコラーゲンだったんです。
フジフィルムは80年もコラーゲンの劣化を食い止め、

機能を高める方法を研究してきましたビックリマーク
この研究が肌のコラーゲンにアプローチする役立てられています。


抗酸化技術
時間とともに色あせてしまうプリント写真。
この色あせは、活性酸素による色素の酸化が主な原因。
どこかで聞いたことあるような…。
そう、シミやシワも、酸化が原因ですよね。
これまでの長年の抗酸化研究で培った、

膨大なデータの中から、フジフィルムが発見した、

肌や体の老化を食い止めるのに有効な抗酸化成分を化粧品に配合

しています。


ナノテクノロジー
写真のフィルムは、20μmと極薄!肌の角層と同じ厚さなんです。
その中に、その微細な粒子をコントロールして、美しい画像を作っています。
この高度なテクノロジーで、有効成分のパワーをナノ単位で操り、

肌の深部に安定的に届けることに成功していますキラキラ


光解析・コントロール技術
光を計測することで、見えないものも可視化するすごい技術。
X線やマンモグラフィーなどの医療分野に役立てられてきました。
その技術によって、

肌内部のメカニズムやトラブルの原因も可視化し、根本に確実にアプローチビックリマーク
肌の色を美しく見せることにも活用しています。


フジフィルムにとっては、新たな分野とも言える化粧品のフィールドですが、
その陰には、長年の研究に培われた技術がぎゅーっと詰まってたんですねニコニコ


しっかり効果が実感できたけだと納得で

これからも【ルナメアAC】でしっかりニキビケアして、
どんどん肌改善していきたいと思います音譜


↓↓フジフィルム【ルナメアAC】公式通販サイト('-^*)/↓↓

こんなニキビケアはじめて!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円