ご訪問ありがとうございます。

第二子妊活の記録を綴っています。

 

《妊活&通院歴》

 

2017年11月:結婚 

 

2020年05月:第一子出産

第一子の妊活記録はこちら

 

2021年07月:第二子妊活再開

                   (NAC日本橋移植周期)

2021年08月:凍結胚盤胞移植

                     →着床ならず

2021年08月:採卵(成功報酬①)

                     →凍結ならず

2021年09月:採卵(成功報酬②)

                     →凍結ならず

2021年10月:採卵(通常料金①)

2022年03月:移植(通常料金①)

2022年09月:移植(通常料金②)


 

こんばんは!あーちゃんですニコニコ



タイトルの通り、久々にやってしまいました、

フライングテスト〜指差し


全然やる気はなかったんです。


が、朝、起きた娘ちゃんが

ぽやぽやの寝ぼけ顔で、


「赤ちゃん…ほんわか


って言ったんです。


「赤ちゃんがどうしたの?」


って聞いても、

ん?って顔でニコニコするだけでしたが、

なんかちょっとドキッとしてしまいました。


小さな子が女性のお股の間をくぐりたがると

妊娠しているサインとか何とか…

聞いたことないですか?


その話を思い出して、

小さな子には不思議な力があるのかな!?

と、急にスピリチュアル女子になり、

トイレの戸棚に眠っていた

クリアブルーを取り出してやってしまいました!


画像出ます。











はい、真っ白無気力


もし妊娠していても

BT6だとクリアブルーには反応しない場合も

あるのだとは思いますが、

薄い線もなくここまで真っ白だと…


いやいや、希望は捨てちゃダメびっくりマーク


でも、娘ちゃんの時は同じくBT6で

検査終了線より濃い線がすぐ出たんだよな…。


やっぱりダメなのかな…。


……。


フライングなんてするものじゃないですね〜。


でもこれで、明日のどんな結果も

ある程度の覚悟を持って受け止められそうです。



最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ