ご訪問ありがとうございます。

第二子妊活の記録を綴っています。

 

《妊活&通院歴》

 

2017年11月:結婚 

 

2020年05月:第一子出産

第一子の妊活記録はこちら

 

2021年07月:第二子妊活再開

                   (NAC日本橋移植周期)

2021年08月:凍結胚盤胞移植

                     →着床ならず

2021年08月:採卵(成功報酬①)

                     →凍結ならず

2021年09月:採卵(成功報酬②)

                     →凍結ならず

2021年10月:採卵(通常料金①)

2022年03月:移植(通常料金①)


 

こんばんは!あーちゃんですニコニコ



今回の移植は通算4回目。


娘ちゃんを授かった1回目の移植後も

残念な結果に終わった2、3回目も、

移植後は特にこれといった症状はなし。


今回もそうだろうと思っていたら…


BT2からめっちゃ腰が痛い無気力


なんか妊娠初期症状ではなく

ただのギックリ系かな?と思う痛さ。


そして、BT2、3と続けて茶オリとご対面ネガティブ


生理には早すぎるから

移植時に傷ついた出血かな?と思いたいけど…


なんか嫌な感じですダウンダウン




更に、移植当日の記事でも書きましたが、

娘ちゃんがここ最近鼻水グズグズでアセアセ


保育園に行くようになってから、

噂に聞いてはいましたが、

本当にしょっちゅう風邪をひいてます


病院の窓口で保険証を出して


「今月、2回目なので保険証は大丈夫です」


って言われちゃうくらい魂が抜ける


先月も産まれて初めて39.0度の高熱が出たので、

PCR検査をしました。(陰性でした)


今、保育園では手足口病も流行ってるというし、

悪化しないか心配でしたが、

幸い、今回は熱や咳も出ないまま

鼻水も少しずつ良くなってきたので

軽い風邪だったようです。


カメラ風邪気味でも食欲ありOK


が、しかし…


今度はオットさんが喉が痛いと言い出し…。

そしてなんだか私も…驚き


気のせいであれ!!


と念じながら、必死にビタミンCをとり、

のど飴を舐めて過ごしてます。


この移植後の時期に、

家族で風邪ひきダウンとか辛い!


このまま風邪未遂で済みますように…




最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ