ご訪問ありがとうございます。

第二子妊活の記録を綴っています。

 

《妊活&通院歴》

 

2017年11月:結婚 

 

2020年05月:第一子出産

第一子の妊活記録はこちら

 

2021年07月:第二子妊活再開

                   (NAC日本橋移植周期)

2021年08月:凍結胚盤胞移植

                     →着床ならず

2021年08月:採卵(成功報酬①)

                     →凍結ならず

2021年09月:採卵(成功報酬②)

                     →凍結ならず

2021年10月:採卵(通常料金①)


 

こんにちは!あーちゃんですニコニコ


先日のお話ですが、

3ヶ月お休みして、

いよいよ移植周期スタートしました!


ラッキーなことにオットさんの休みと

通院日が被ったので

娘ちゃんの預け先に悩まず済みました。


しかも


「病院終わったら一人でゆっくり

 ランチでもしておいでよ」


と、オットさんからありがたいお言葉キラキラ


最近、イヤイヤ期の娘ちゃんへの対応に

すっかり余裕をなくしていたので、

爆発する前に(自分に矛先が向く前に?)

息抜きしておいでと言ってもらえましたおねがい


一人でランチなんて、久しぶりすぎる!

どうしよう⁈ 何食べよう⁈

俄然、通院が楽しみにルンルン



久しぶりの病院は相変わらずの盛況ぶり。


4月から不妊治療の保険適用が始まるので

この時期の通院を控えている人が多いという

ネットの記事を目にしたのですが、

そんな様子は微塵も感じられませんでした。


移植周期はD3で内診がないのを

すっかり忘れていたので、

採血の時に案内されて何だか得した気分に。



診察はショーキチ先生。


ホルモン値は全て範囲内で問題なし。

今回も椅子にお尻がついたかつかないか位の

秒殺でしたチュー



しかし、内診なくても、診察が秒殺でも…

今回も二時間コース。

待合室に座り続けて、お尻が痛いネガティブ



お会計が終わる頃、オットさんから


「娘ちゃん、お昼寝したよ」


とLINEもらって、お言葉に甘えて

ゆっくりランチしてきました。



つるとんたんのおうどんと、

デザートにアイスクリームまで飛び出すハート


はぁ、あったかい物を美味しい状態で

食べられる幸せ…ニコニコ


次回はD10です。



10:00 病院

10:05 採血

11:05 診察

11:45 処置室

12:15 会計



今回のお会計病院

¥1,990


これまでの合計コインたち

¥1,101,862



最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ