ピーターラビットの世界♡ミニチュアハウス作り【最終回の記念撮影】 | 小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡「プチメッセージ」ブログ♡

みなさま こんにちは 

ろーじー・かな ですダイヤモンド

 

先週最終回を迎えました

ピーターラビットの世界ミニチュアハウス作り

 

今日はこれまで作ってきたものを一部並べて

記念撮影してみましたカメラキラキラ

 

イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス
 

小物がたくさんあって探すのがちょっと大変でしたけど
こんなに作っていたんだなぁ
 
テーブルクロスもノリを溶いて塗ったりしたのが懐かしいですね
 
この家具の棚シリーズもなかなか大変な作業でしたよ
透かし彫りの椅子も並べるとやっぱり可愛いなぁ
 
確か手押し車が最初の作品だったかな?
糸をくっつけたんですよね
 
畑も野菜とか数回に分けて作ったりしてね
麻袋に入ったタマネギも実に細かいです
ダイコンの葉っぱは一つ一つくっつけましたね気づき
 
パンも粘土を使ってつくりましたよ
 
テーブルには英国時代劇でよく登場する燭台とろうそく
いろいろな英国おまけ話もしましたよね
 
この時計はりぃーちゃんが一生懸命手伝って出来上がりました
細かい作業が多かったのに おつかれまさまだね
 
みんなで記念撮影カメラキラキラ
 
どのくらいの期間だったのかな?1年半くらい??
まだね一応手元にいくつかあるんですけど
 
娘きっかけで始めたものなので
 
おねいさんになってしまって
興味が変わってしまってですねニコニコ
 
まぁそれはそれでね
 
サブスクやめたので手に入る期間であれば
本屋さんで購入は可能らしいので
 
もしかしたら何かきっかけがあれば
最終号までやるかもしれませんが…
 
ちょっと難しいかな
 
今興味があることに注力したほうがいいかなって
思っています
 
長い間見て下さって
また応援してくださり
ありがとうございます
 

それではまた

何かあればその時はよろしくお願いします赤薔薇

 
イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス

 

 

photo by pixabay

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ろーじー・かな)

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

  Rii Nail minne店 

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店