【セルフネイル】2024春気分のブルーダメージ加工ネイル | 小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡「プチメッセージ」ブログ♡

みなさまこんにちはロージー・かなです宝石ブルー

 

3月に入ってから一週間ですねニコニコ

 

今日は少し暖かいかな?

 

最近の気になること…

春も近づくと気になることはいろいろとありますが

 

年末から捨て活をしているので

何か欲しいモノをご紹介…

というより

 

今は必要なモノだけを残して…

という断捨離&ミニマリストへのステップがマイブームです気づき

 

ということで年末の大掃除から

荷物整理をしていたので

なかなかネイルをしていなかったんですけど

 

久しぶりに時間があったので

セルフネイルをしてみましたマニキュアキラキラ

 

クリアブルーなダメージネイル
 
ご覧のように撮影前に1本オレンジが行方不明になってしまってw
 
ちなみに【いろんなダメージ】っぽく仕上げてますよ
 
塗り残し劣化風、エラーノイズ風
擦り傷風、スチール溶化風など
 
こちらは一度綺麗に塗り仕上げてから実際にファイルをかけて
本物のダメージ加工にしていますよ
(中指ね)
 
ダメージで剥げた部分の下地から
英文字が浮き出てきたというストーリー
 

妙に細かい設定でやらせてもらってますw

 
春のカラーにしたかったので今回はにしてみました!

 

特に2024春夏のトレンドカラーというわけではなく

気分的なものですけど

 

次回はショートの赤とか白もいいなぁ

と思っています

 

春ファッションとショートの赤ネイルって

すごく相性がいいんですよ飛び出すハート

 

アメカジな雰囲気です

 

良かったらお試しください

 

それではまた

ありがとうございます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

photo by pixabay

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ろーじー・かな)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

サイキックメッセンジャー

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

※現在ショップをお休みしております

 

Rii Nail minne店