みなさまこんにちはRosie・Kanaですさそり座ダイヤモンドてんびん座

 

本日はピーターラビットの世界ミニチュアハウス作りです家

前回の記事はこちらになります鉛筆

 

前回は手燭と引き出し収納でした

 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

簡単な引き出し収納作りが続きますが

写真の枚数の関係により1つずつご紹介します

 

それでは⑲号の届いた内容です

 

 
今回は引き出し収納作りです
 
まずは板を並べて…確認します
 
今回ボンドの作業は娘には少し難しそうだったので
私の担当です
 
間違えて塗らない場所まで塗ってしまっていますが…
そういった場合でも慌てず急がず丁寧に拭き取りましょうニコニコあせる
 
りぃーちゃんが「パズルみたいニコニコ飛び出すハート」と楽しそうにはめてくれてます
カチッとはまるので五感にも心地よいこと気づき
 
きっちりはまりました!
 
同じようにこちらも…
 
そしてこちらも…
 
しっかりはめて…
 
きれいにはまりましたキラキラ
 
⑲号の引き出し収納のできあがりニコニコ気づき
 
とっても簡単な作業でしたので
しばらくはまとめて更新していけそうです

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

いかがでしたでしょうか?

次回もまたお楽しみに

 

ありがとうございます赤薔薇

 

イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス

 

 

photo by pixabay

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど

 

BASE店

ゴシック・アンティークネイル

メンズジェンダーレスネイル

ロングネイル・デジタルコンテンツなど

 

 

BOOTH店

ゴシック・アンティークネイル

メンズ・ジェンダーレスネイル

和柄ネイルなど