◆どうせ愛されている | 幸せの自転車で宇宙の風に乗る♡サイキックタロット・オラクルカードリーディング☆城山まきこ

幸せの自転車で宇宙の風に乗る♡サイキックタロット・オラクルカードリーディング☆城山まきこ

ハイヤーセルフと会話をしながら幸せの自転車を見つけるメッセージをお伝えしています

◆愛されながら◯◯
◆愛されたまま◯◯

今まで、
こんな言葉を見ては

ハイハイ、イイデスネェ(-。-)とか

けっっっ。とか(笑)

言葉にするとそんな感覚を持ちながら自覚する事すら避けていた

自分とは関係ない
自分とは無縁の世界の事として
切り離していたけど

そんな事ないなと
思えるようになっている今♡

って事を自分のノートには書けるけど
これを世に放つのは初めてで
ウ...絶望となっている

みなさん、目撃者になってください

この時期のご飯作り暑い...と思っていたら
キッチンに扇風機が置いてあった♡
選んだ人→娘。買った人→夫。

#豊かで幸せにしかならない
#ここに居ることがすでに愛
#お金もパートナーシップも同じ
#意味わからんと思ってた
#へーふーんなるほどーの威力
#潜在意識
#気づいたらやめるだけ
#どうせ愛されている