◆魂目線で感じて動かす♡超実践☆繁栄ノート個別継続講座のご案内 | 幸せの自転車で宇宙の風に乗る♡サイキックタロット・オラクルカードリーディング☆城山まきこ

幸せの自転車で宇宙の風に乗る♡サイキックタロット・オラクルカードリーディング☆城山まきこ

ハイヤーセルフと会話をしながら幸せの自転車を見つけるメッセージをお伝えしています

豊かで幸せにしかならない秘密道具

ノートの使い方♡



魂目線で感じて動かす

超実践☆繁栄ノート

個別継続講座



この講座をリリースするにあたり

何度も書いては消し...を繰り返し


一回仕切り直そう。

伝えたい事は何だろうって

自分に問いかけて返ってきたのは


幸せ

って言葉で...


やーっと、ここに違和感を抱えず伝えられるなぁって思ったのです。



かでせにしか

ならないから大丈夫!

安心して好みの世界を創っていこう♡




 これまでたくさん自分と向き合いたくさん学んで来たあなたに

 声を大にして言いたい事。それは



やりたい事があるのに

うしろ髪を引かれるような

モヤ~っと重さを感じて行動に移せない。


何でやりたいと思っているのに

出来ないんだろう?

まだ、私の中に行動を止めてしまう傷やブロックがあるのかな


もっと自分に向き合わなくちゃ...

もっと自分を癒さなくちゃ...

自分の中に答えを探しに行き停滞してしまう。



私自身、長くここを彷徨い

抜け出したからこそ言える



それ今すぐやめて!!

ここで出てくる気づきは100%幻です。



目の前の現実。

自分の置かれた状況がうまくいかず

こんなの嫌だとか違和感を感じるなら

断言します。



これね

在り方が違うの




『現実』って

潜在意識で信じている事の答え合わせの場。


どんなに喜ばしくない状態だとしても

自分が願った事が100%叶っています。



こんな現実、絶対自分で願うわけないじゃん!!ってなると思う。




対して

願いがサクサク叶い

めちゃくちゃ豊かで幸せ♡

順風満帆な人もいる。



何が違うのか?

自分と向き合う事はみんな間違いなくやっています。



同じ『向き合う』でも

チューニング先が違う

見てる先が明らかに違います。



 変わりたいのに変われない。幸せを感じられなかった私


20年前に結婚

子どもも産まれて幸せ♡


になるもんだと思ったら悩みばっかり。

生きる事が苦しくなっていました。


◆小さな娘に瞬間的に怒りスイッチON

止めたいのに止められない。

怒鳴り続けて自己嫌悪

◆大切な自分の子どもなのに、抱きしめる事が出来ない(身体が拒否反応を起こす)

◆子どもと一緒に居る事は出来るけど、一緒に遊ぼうとすると苦しい(公園は苦行だった)

◆パートナーシップはガタガタ

◆お金は常にかつかつ

◆パートは続かず自分ビジネスも軌道に乗らない



上手く行っている人もいるのに

何で私はいつも上手く行かないんだろう。

答えに辿り着きそうな講座をいくつも受講した


主な所は

・心理カウンセラー養成講座

・サイキックタロットオラクルカード

・ノート

・設定変更

・LAS式ソウルコーチング

他にもイロイロ。本当にイロイロ...



毎日、ノートを書きながら

自分とひたすら向き合って

生きる事が楽になるまでに費やした年月は7年。


 

 生きることは楽になった


自分と向き合い、自分の話しを聞く事で

これが原因か!!って言う部分にたくさん触れてきた。


いわゆる傷とかブロックとかインナーチャイルドと言われる想いに気づいた事で

このまま目が覚めなければ良いのに。と、

思いながら布団に入っていた頃に比べれば格段に生きる事は楽になった。


子どもに対して感情が爆発する事もなくなり、

これまでに学んで来たオラクルカードやノートレッスン、コーチングのモニターセッションをやって経験も少しずつ積み重ねていた2021年


このまま波に乗れるか!?

って所まで行くのだけど

何か自分の中でくすぶっている感じが拭えなくて、また自分に向き合い原因を探しに行く

これを何度も繰り返していました。完全に脳のパターン


今ならハッキリわかる

このくすぶった感じの正体が。


満たされていなかったの!!



 全て幻

この頃になると

自分の変化は実感すれど

現実の変化が伴わず正直うんざり。

自分と向き合う事に飽きていました。


これ以上自分と向き合い続けても

自分の中からその先に繋がる答えは出てこないという事を感じていました。



どれだけ自分に向き合っても

出てくるものは全部幻だという事を

7年間やり続けて理解した。




 この状況から抜けたいと願ったら

幻と対極の事が

私の世界に飛び込んできた


潜在意識×現実創造の

マーシフル



マーシフル主宰の宍戸慈さんの公式LINEに登録しお話しする機会を得た。


コーチングやオラクルカードで起業はしているものの
とにかく発信できず収入0に何年も
もがいていた私が

◆数年レベルの悩みを20分で解消
この日からSNS発信を軽やかにするようになる
◆収入0→10万超の収入
◆手元資金0の状態から
合計100万超のマーシフル(マインド)・マネーフル(ビジネス)講座を連続して受講
(マネーフル講座は、講座初日にお金が入ってくるミラクル。当日滑り込んだ)


 満たすという事

マーシフル、マネーフルでの学びは
私の中には無かった在り方で。

やってみたら!?と軽く放たれる事を
恐る恐るやってみると

その度に私が頑なに握りしめていたものが
驚きと安心と共に解けていく体験を次々とすることになります。

これまで知らなかった安心な世界。
私の頭は追いつかないまま
東京5つ星ホテルのスィートでのパーティーでは号泣
現金100万円を持って、豊かさや循環を感じるワーク中。
『私、お金要らない』って言葉が出てきて泣いた2023年2月。
これが現実化していた潜在意識

パーティースタート。まだ笑っている


講座同期☆爆速組のさとくみちゃんと主宰の宍戸慈ちゃん

目の前で自分を満たして、何があっても大丈夫という事を体現し続けてくれるこの二人は特にお世話になった



 それでも波にのれない残念な私

ここまで時間とお金をかけたらさ?


ズバーン!!と

大きく内面も現実も

変化して良さそうでしょう?



くすぶり続けます。


マーシフル、マネーフルと講座受講中は

訳がわからずついていけない自分と

目の前で次々とステージを変えていくお仲間たち。


ポカーンとしているうちに期間終了。



だけど

爆速で変化していく人と

変化出来ずにいる私と。


比較検討する事で、

その違いを言語化できました




 そして感謝の魔法! 

 設定変更は本当に簡単だった!!


くすぶり継続中の2023年4月。


これまでにチャレンジして挫折してきた

ザ・マジックという本の感謝の魔法の

28日間のワークをやりたくて

ちょうどオープンしていた藤本さきこさんの『ノートブック修道院』に参加。


こちらはノートブック修道院の最終日2023.6.30


私のノートの基礎、基盤は

2016年に習いに行ったサユラさんのサイキックタロットオラクルカードカードの引き方(ハイヤーセルフと会話をします)と、

サユラさんに教わった藤本さきこさんの

ノートブックと設定変更です。



この修道院に入るまでは

全て喜びの

・ノートブック・設定変更


マーシフルの

・潜在意識と・現実創造


この2つの柱が私の中で別物として存在していたのですが、全部が線で繋がり

全く同じ事を言っている事に気づきました




ザ・マジックの28日間のワークで

感謝の魔法を知り視点が変わった事で


潜在意識と現実創造が

これまでは、どこか他人事だったものが

身近で簡単、自分事として軽やかなものに変化したのです



ノートと設定変更、

現実創造は全部繋がっていて

しかも驚くほどシンプル!!

本当に簡単!!


ノートがこれまでよりも更に簡単になった!!



 答えは自分の中にある。というけれど


これだけだと言葉が足りないと私は思います。

正しい方向を向いた上でです。



ここが腹落ちした時に

私から出てきた言葉は


こんなの

知らなきゃ答えなんか

出て来る訳ないじゃん!!




 自分と向き合い続けても現実が変わらない理由は

 正しい方法を知らないだけ



大切なのは

自分が感じている事を自覚して

本当の思いを知ること。



私は、日々暮らすなかで

間違いなく不快を感じていた。


不快を感じながら

我慢していた事にも気づかず

現実を変えたいと表面を取り繕いながら

自分と向き合い続けて疲弊していました。



正しい方向にむかえば本当に簡単。



ここに私が気づけたのは

自分と向き合う正しい方法を知り、

実践している人に軌道修正をかけて貰ったからです。



ノート × 身体 × 潜在意識 = 現実創造


使い方を覚えればノートを使って

自分の思うとおりに現実を選んでいけます



この講座は実際にノートを使い

自分の人生は自分が選んで創るという意識を体感しながら進めていく実践型の講座です


◆2023.6末からの私の変化

・お金はあると気づいた

・お金はなくならないと気づいた

・夫との信頼関係が爆上がり

・いつでも安心して過ごしている

・何かを達成しないといけないと焦ることがなくなった

・今のままの自分で良いと心から思えるようになった

・家庭(家族)の中の空気感が心地よい


どうにかしようと一人で頑張ってきた事は

全部幻で、あんなに苦しんだ現実は

全部自分が選んでやっていた事でした。


幻を見ながらの結婚生活20年。

ただ楽しめば良かっただけだったという。




辛い、苦しいをくっつけながらの経験から

学んだ事や会得した技術、何を感じてどう行動してきたか。凝縮してわかりやすくシェアします。


こんな言葉が気になるあなたは来たら良い


・在り方  ・魂目線

・幸せ   ・全て喜び

・潜在意識    ・現実創造

・ノート  ・設定変更

・自己受容 ・自己肯定

・お金   ・ビジネス

・子育て  ・パートナーシップ

・信頼   ・コミュニケーション

・我慢   ・インナーチャイルド

・癒す   ・自分を大切にする

・豊かさ  ・循環

・ザ・マジック

・感謝の魔法・28日間のワーク

・マーシフル

・爆速する人と停滞する人の違い



これまで何をやってもダメだった(>_<)と落ち込んでいる人にこそ来て欲しい。

ナゼなら私がそうだったから。



わからない事は何でも聞いてね♪

なんて言葉はそもそも出来る人から出てくる言葉(-.-)


何がわからないのか?

わからない所からは

質問なんて浮かんで来ないんだよね


私はその状態も知っているし

体験してきた事が強みだと思っています。


どんな状態の人でも

絶対抜けられるから大丈夫。


一緒に安心安全、

豊かで幸せな人になろう♡




コース終了時に得られること
・潜在意識×マインド×身体とノートの使い方
・幻に惑わされない自分
・豊かで幸せな現実を自分で選び創造していく喜び
・セルフコーチング(聴く力)


◇◇ライト(お試し)コース◇◇
〈料金〉77,000円(税込み)

〈 期間 〉1か月

・講座1回(90分)

・コンサル1回(40分)

・メッセンジャーにて24時間サポート

(ノートの添削1日1往復を4回までを含む・任意)




◇◇プレミアムコース◇◇

〈 料金 〉220,000円(税込み)

〈 期間 〉4か月

・全4回講座/月1回(90分)

・全4回コンサル/月1回(40分)

・メッセンジャーにて24時間サポート

(ノートの添削1日1往復含む・任意)




〈お支払い〉

・銀行振込み

・クレジットカード(+4%の手数料をご負担ください)



右矢印無料相談20分

LINEへ『相談』と返信ください

しろまき☆公式LINE 



◆講義はそれぞれの方の現在地に合わせ、必要な事を厳選してお伝えします。


◆話しを聴きながら、ノートの書き方や滞っているポイント等を紐解きながら、心身ともに軽やかに循環のフェーズへ移行するようにレッスン、サポートをしていきます。


右矢印申し込み

現在受けつけ停止中です