見始めたきっかけは、きっかけは偶然。それからウシク。


ミヨンみたいな、あんな純粋なお人好しはこの世にはいないよね


それから、結局み〜んなセレブだし



でもゴンとミヨンの結末が知りたくて見続けた



ゴンの祖母もミヨンのオンマも良い人


ダニエルとミヨンの関係も気になったし、妹はあの子だよね〜


ゴンの元カノでしょう?って思っててもなかなか教えてくれない魂が抜ける見るしかないでしょう


答えがわかったのは最終回でした


頻繁に会話に出てきてたし愛してたケットン(赤ちゃん)の話題は最終回では出て来ず、不満です






韓国ドラマは、ほとんど視聴者を焦らして心配させてハッピーエンドだってわかっていても見てしまう




本当にこの沼は深すぎる




あっ気づき

ウシクは最後までいい奴でした





訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー