思っていた以上にハマってしまった

運命のように君を愛してる(現在BS放送)




今のところウシクの役は実は優しい良い子。

愛人の子?邪険な扱いをされて寂しい。

ミヨンに家族だと言われて凄く懐いた(笑)


ミヨンの為に頑張る可愛いウシク



今、その年、私たちはを見ているので(まだ3話まで)余計に可愛い



主役の二人はどうなるのか?


ミヨンの事を考えて発病を隠し離婚する決断をしたゴン


理由がわからないままゴンの決断に従い気力のなくなったミヨン


BBA的に、ただ見守っているだけにして欲しかったダニエル


急にストーリーが2年後になりました


ミヨンとゴンは?どうなる?


ダニエルとミヨンはどうなっていくの?


ねえ?兄妹じゃないの?


いよいよ佳境に入っていくようでワクワクします


ダニエルには悪いけど、どうかハッピーエンドでありますように





先輩、その口紅塗らないで


こちらも途中です

全32話なんですが1話が短いので早めに完走できるかなと思っています


なんですかね〜
あの上司(ジェシン)

父親が詐欺師左矢印最低。クズ。
金持ちの同級生に自分を買えと言う高校生なんて異常
自分は奴隷?

冗談じゃないです

自分が選んだ道です

彼女が大切なら常務(同級生)と決別、会社も辞める
それくらいの覚悟で違う人生を選択すればいいのに

自分の保身と出世の為に他の女と結婚するなら、何も言う権利はない

自殺未遂した常務の妹も狡いと思います

自分の立場を利用して結婚を迫るなんて愛じゃない
ただの独占欲だと思う

ヒョンスンもいくら先輩が好きでも、先輩が傷つくのを見てられなくても、プライバシーに首を突っ込み過ぎた

結局先輩は傷ついたしね

あらら、悪口だらけになってしまった

まだ11話までしか見ていないので、最後に感想が変わるかもしれませんが、これからどうなっていくのかな?


誰がどんな決断をするのかじっくり見ます

ヒョンスン頑張れ




おまけ


ミンホペンの皆様
チュカエ〜お祝い








訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー