ヒヤシンス、超絶庶民的な水栽培! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

ヒヤシンスの水栽培。

オシャレな人はきっと瓶でやるのですが、ただいまちょうどいい瓶がなかったので…。
小学生レベルの工作でやりました。(^_^;)

手頃な瓶に出会えたらやり直そう。
少し離れて見ると球根のフォルムがかわいい♪(≧▽≦)

ちなみに確か本当はこの後に暗いところに置いたり、黒い画用紙とかを巻いたりするんです。

でも、まぁ、いっか~。
芽はいつか出るさ!