手に入れられるタイミング。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

昨日からスターバックスがすっかりクリスマスモード。
ハロウィン(何もしないけど)からすぐにクリスマス!
100円ショップもクリスマス!!
焦るわ~。(^_^;)))

スターバックスではこのホリデーシーズンになるとたくさんグッズが出るわけです♪
見てるだけでワクワクするのですが、シュトーレンがねぇ…。バッグがかわいくてねぇ…。
断捨離マラソン中の身ですから、とりあえず実物を見て考えようと思いまして、昨日出勤中にスタバに寄ったわけです。

開店(7時半)して10分。
シュトーレンが完売していた…。
店内に入ったときにレジに3つぐらい並べてたお客さんも!

ちょっと凹みましたが、手に入るタイミングじゃなかったんだなぁと、あきらめました。
手に入るタイミングがあるならきっとまた出会えるし、と。
そして今日、別のスタバに仕事帰りにごほうびに飲むと決めていた『ジンジャーブレッドラテ』を買いに行ったならば…。
わぉ!Σ(゜Д゜)
普通にある!!
びっくりしました。

縁があれば手に入るタイミングというものはあるんだなぁ。
何だかちょっぴりそう思ってしまいました。
ありがたやーありがたやー。

ジンジャーブレッドラテも美味しくて幸せ気分になります♪