念願のレモスコを買った広島旅行。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

昨年は宮島に行ってお泊まり…。
台風でフェリーが欠航して、広島市内に戻れないじゃないかとびくびくした家族旅行でした。
今回はカープ対DeNA戦を観戦したので、広島市内泊まり。
今日は宮島に行って帰路に着くはずでした…。

何あれ!
どんな台風の進路やー!!
わざわざ豪雨災害の地を逆走横断する必要ないやん!!

今回は宮島行き、早々に断念しました…。
行きたくても朝から宮島に渡るフェリーは欠航でしたけどね。
当日の朝えーっ!!となるより、心の準備ができてよかったかも。(^_^;)

いっちゃん本店で食べたお好み焼き。
最初は(20年近く前だわ…)お好み焼きにそばが入ってる!!と受け入れられなかった(家は関西風だったので)のですが(笑)、今では大好きです。
カープ負けちゃったけど、たくさんの人のカープ愛を感じてワクワクしました☆

そして!
ちまたで話題のレモスコ!!
今回の広島旅行で絶対買おうと思っていたのでした。
暑すぎる今年の夏にぴったりの調味料になりそうです~♪

あー、広島もっと満喫したかったー!!
ジブリ展とかやなせたかし展やってたよ~。
行きたかった…。
↑日帰りでこっそり行っちゃおうかな(笑)。