DAISOで買った手帳グッズ♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

おはようございます☆
お正月のだらけきった生活から抜け出せない、かぼちゃプリンです。

年末につい買ってしまったダイソーの手帳グッズを紹介しまーす♪(^o^)/

こんな感じで手帳の後ろのカバーに挟むことができる3ポケットのクリアファイルです。

幅はポストカードぐらいでスリムです。
私が今ふせんを貼っているふせんパッドは、ポストカードをラミネートしたものです♪
白い紙は息子が以前くれたイラスト♪
名前がでかでかと書いてあったので、裏に返しています(笑)。

クリアファイルは2セット入ってるので、けっこうお得です。
サイズはA5とB6があったのではないかと思います。
↑B6の方が自信が…。
スミマセン、基本的にA5しか見ないので。(^_^;)

チケットとか、写真とか、切手とか、はがき、ポチ袋とか~。
いろいろ挟めそうですよ☆(^o^)