メディアに流されやすいんです♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

マツコの知らない世界でね、『柿の種の世界』を見ちゃってから買ってしまいました。(≧▽≦)

期間限定と冬季限定(笑)。
「わさび味」を案内人やマツコさんは絶賛されてましたが、九州人としては、わさびの隣に陳列されていた「柚子ごしょう味」が気になるわけですよ!
そして「チョコ&ホワイトチョコ味」~♪
美味しくないわけがない!!(≧▽≦)
しかも通常は6袋入ってるのに4袋しか入っとらんし!
高級やん!
というわけで、もったいなくてまだ食べれてない(笑)。
柚子ごしょう味は、しっかり柚子ごしょうで美味しいです~♪(^o^)

アメトークの読書芸人も好き。
どなたがオススメしてたか忘れたけど…

けっこうな分厚さです。(^_^;)
ボチボチ読みます~。

以上、メディアに踊るかぼちゃプリンがお届けしました~♪(^o^)/