実は叶姉妹リスペクトしてます♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

実はワタクシ、叶姉妹が好きなのです☆(^o^)

整形じゃんとか気持ち悪いとかいろいろ言われる方も多いかとは思いますが。
いじっていたとしても。
このボディをキープするのには、かなり努力されていると思います。
↑座り方とか一時真似しようとしてすぐ挫折しました。
実は過去に美香さんの最初のヌード写真集を買ったのですが(笑)、いや、もう、美しい!です。
美術品を鑑賞しているような感じ☆

自分達の商品価値をここまで理解して完璧にプロデュースしているお二人、本当にリスペクトです!!

また恭子さんがときどき言われることがすごく素敵なんですよね。
名言だらけです。

50代とは思えない…
このボディ。
すごすぎます!!Σ(゜Д゜)