キラキラ大作戦2013 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

ブログを始める前から,あな吉さん関連のブログを読みまくることが日課だった私。

(アメブロの方にはそのうち読者登録を申請するかもです~)


その中で『今年やること(やりたいこと)を100個書く』というのがありました。


すごいな~

よく100個も書けるよな~

私には無理~


で,も。

書けちゃうかもよ?

書いたらキラキラの世界に一歩近づいちゃうかもよ?

やっちゃう?

ブログ開設記念にやっちゃえ!


なんて脳内葛藤を経て,おととい完成しました♪

もう2月だけど気っにっしっなっい(笑)。


下書きをして,クラフト用紙に印刷した台紙にちまちま清書。

クラフト用紙を使うとおっしゃれ~に見えるのは,福岡手帳部会で学んだ技☆( ´艸`)


下書きの時点では100個書いてたはずなのに,清書してたら枠が余ってしまったというのもご愛敬。

そこは無理やり埋めた感もあるけどノープロブレムっ!


こんな(しょぼい)の公開していいのか?という不安もありますが・・・


かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

どーん!


あっ,クラフト用紙の周りはマスキングテープで補強してます。

ナミナミマスキングテープ,やっと使えた~♪

かわいいので,見てるだけでテンション上がるマスキングテープでございます~



えっ!?

もっと近くで見たい?


よーし,これでどうだ!!


かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

どどーん!!!


・・・スミマセン,調子に乗りました。(;^_^A

恥ずかしい~~~~~


「やることリスト」というタイトルだとやる気がイマイチだったので,タイトルは『キラキラ大作戦2013』となっております~


目に飛び込んでくる『-3kg』。

本当は5kg以上は落とさないと標準体型ではないのだけど・・・。

まぁ,ね,ハードルが高すぎてもね。ね?


気を取り直して!

キラキラ大作戦,始まりま~す☆