英語成功・幸せ

両方手に入れたい

そんなあなたをサポートする

✨Miracle English Coach Rina✨

です

 

世の中怪しいことだらけガーン

怪しい人も沢山いたりしますよねガーン

 

 

なんかコロナ禍になってから

いろんなことに気が付いちゃったり

おかげで、怪しい人呼ばわりされたり

 

 

でもね、その中で気が付いたことが音譜

音譜ラッキー音譜

 

 

他の人を怪しいと思うのは

自分が知らない領域だから

不安が先に来てしまって

自分のナイーブな部分を守る

ある意味、自己防衛の一部なんですよね

 

 

知らないことをワーワー言われると

うわ!!!この人、ヤバイ

怪しい!

ってなりますよね?

 

 

でももし、それが自分の知っていることだったら

そうそう、この人、わかってるなぁー

って受け入れられたりするし

 

 

もちろん、それをうまく利用して

騙す人も中には

たーーーーーーくさんいますがえーん

 

 

騙す人なのか

本当に信頼できる人なのかは

その人の周りを見れば

絶対にわかります

 

 

騙す人の周りには

雰囲気が怪しい人が

集まってきます

負のエネルギーは

負のエネルギーを集めます

 

 

反対に

信頼できる人の周りには

正のエネルギーに溢れています

笑顔がたくさんあります

愛に溢れています

 

 

なんでもかんでも

怪しい!とシャットアウトしないで

少し余裕をもって

周りを見てみてくださいね

 

 

目をつぶっていては

どこへもたどり着けません

 

あなたはどこへ向かってますか?

 

 

キラキラ以下、中園先生のメッセージですキラキラ

+++++++++++++ 

【怪しい?それはあなたが無知なだけ】

僕のようにSNSで発信や

ビジネスをしてたり

たくさんの人に囲まれてたり

365日旅行生活とか

家がないホテル暮らしとか

やってると必ず

「そんな人怪しい」

「そんな人いる訳がない」

「何か裏があるに違いない」

とか僕に、ではなくて

僕のことを紹介してる

人に言われるんですよねー。

僕別にその人に迷惑

掛けてないんですけどね。

 

 

さて、怪しい。

と感じる人の特徴は

○ネットビジネス等で

騙された経験がある

○経験は無いが純粋な不信感

○人が怪しいって言ってた。

○ネットビジネスで

稼げなかった人

とかですかね。

 

これ僕の人間性一切関係ない

んですよねー。

 

僕のビジネスの中身も知らない。

人間性も知らない。

 

僕や講師陣がどれだけの

サポート量、熱意で

やってるかも知らない。 

 

僕の生徒やメンバーの

実績を知らない。

 

知ろうともしない。

(You Tubeとかたくさん

出しています)

 

そう。シンプルに

無知なだけな場合が

多いんですよね。

 

 

でもしかし!!

僕の事を怪しいと

思っても僕に害は

無いので全然問題ない訳です。

 

僕は友達も仲間も生徒も

失いませんし

 

全くもってどうでも

いい人に対して

時間、労力を使うよりも

僕が大切な仲間たち、

生徒たちに時間、労力を

使っている方が

1億%有益なので

今までもこれからも

僕はついてきてくれる

人たちの為に

僕の全てを提供し続けて

いく訳です。

 

人生は短い。

 

会社の上司とか取引先とか

あなたにとって

好きでもない人に

時間も労力も使うよりも

あなたが大切な

家族や仲間の為に

思いっきり使いましょ。

 

 

これが人生を豊かにする

原理原則です。

 

+++++++++++++

まずは、

ちょっとだけ勇気を出して

一歩踏み出して

私が全力でお勧めする

中園先生の無料Zoomセミナー

参加してみてくださいね

 

 

無料

顔出し無し

匿名OK

です

 

 

あれ?怪しくないし

なんならついていきたい!!

こんな仲間が欲しかった!

幸せになってやるー!

きっとそう感じてもらえるはず✨

 

 

万が一、私には関係ないわ!

と思ったら、セミナー途中で

退出して、今までの安全な

人生に戻ればいいだけです

 

 

 

日時:10月19日21時から

 

ズームURLは

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

注:紹介者を聞かれた場合は

音譜神奈川県の 『りな』

からの紹介とお伝えください音譜