2022年​9月 AMH0.28発覚 

検査開始 
2023年1月 採卵(1個)  
            3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

               胎嚢確認二重丸
              心拍確認二重丸
5月 不妊治療クリニック卒業
11月 妊娠高血圧症候群のため

37週1日で帝王切開にて出産​

現在生後144日目

あっくん​​​​​


大阪から福岡に行った時は

無謀な旅をあっくんに強要してしまったので



福岡から大阪へ戻る際は

車は旦那に任せて


二重丸1日目 福岡右矢印広島

二重丸2日目 広島右矢印大阪



の日程で、私とあっくんは

新幹線で移動しました新幹線



博多駅までは電車で40分ほど電球



電車に乗る際、


ホームに降りるエレベーターを待っている間に

電車が出発してしまい



次の電車まで15分ほど待ちましたキョロキョロ




あっくんは駅に着いたと同時に寝たので

電車に乗る前に起きるのではないかと心配でしたが



約15分後に来た電車で半分くらい寝て



残り半分は興味津々に周りを見て

大人しくベビーカーに横になっていましたバス




初めて電車に乗ったので
途中で大泣きしないか心配でしたが


全く問題ありませんでした指差し




博多駅で新幹線のチケットを買い

早めにホームに行くと



始発駅なのですでに新幹線は停まっており



余裕を持って席に着くことが出来ました新幹線後ろ新幹線前




また、平日のお昼過ぎだったからか

全然人が乗っておらず



ベビーカーに乗せたまま

一緒に座ることができて

快適な旅となりました照れ



あっくんは新幹線に乗ってすぐにミルクを飲み

臭ーい匂いが漂ったのでトイレでオムツをかえ


満足して寝ましたおやすみ



車の時とは違って一度も泣かずに

広島駅まで到着電球




新幹線ってなんて最高なんだろうブルーハート



と思いましたニヤリ




正直なところ、旦那が1人で可哀想だし

新幹線代が余分にかかるし



旦那と一緒に車移動しようか

迷っていましたが



ぐっすり寝るあっくんをみると

新幹線にして良かったです飛び出すハート




2人の時と違い、あっくん優先で

旅行の計画をしないといけないなと



改めて実感しましたうさぎのぬいぐるみ




The glass is always half full シャンパン