2022年​9月 AMH0.28発覚 

検査開始 
2023年1月 採卵(1個)  
            3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

               胎嚢確認二重丸
              心拍確認二重丸
5月 不妊治療クリニック卒業
11月 妊娠高血圧症候群のため

37週1日で帝王切開にて出産​

現在生後125日目

あっくん​​​​


先日4ヶ月になったあっくん立ち上がる



旦那が休みに入ったので

2週間半妹がいる福岡へ旅行する事にしました飛び出すハート



大阪から福岡まで

車で約7時間半車



最初は広島あたりで1泊する予定でしたが

春休みのせいか宿泊料が高く



荷物を下ろしたり色々するのも大変だし

帰りは友達に会うために

広島に泊まることが決まっていたので



行きは一気に行っちゃう指差しはてなマーク




とゆうことで

生後4ヶ月の赤子を連れて




大阪から福岡まで一気に行く事にしました気づき




最近のあっくんのスケジュールは

夜9時ごろに寝て



夜中2時か3時ごろに起きますよだれ



そして授乳したら

5時か6時頃までまた寝て


授乳&少し睡眠おやすみ



朝は6時半か7時頃に起きて

1時間ほど遊ぶ&授乳


その後朝寝ふとん1



と言う感じだったので

深夜に起きた時に授乳して



家を出発したら

車でも寝てくれるかも電球



と言うことで

深夜にあっくんが起きたタイミングで

出発する事にしましたびっくりマーク




ただ、あっくんのベッドなどを

起きた後に積む関係で



パッキングに思ったより時間がかかり

1時40分にあっくんは起きて

授乳をしたのですが



出発は3時になりました流れ星



出発の時はあっくんは寝ており

そのまま6時半まで熟睡おやすみ



起きるタイミングで

ちょうどパーキングエリアに寄ったので



泣くこともなく

授乳&ストレッチをしました歩く



ベビーエリアが完備されている

パーキングエリアで



居心地も抜群花



少し休憩して

また車を走らせると



あっくんは寝てくれましたにっこり



旦那と、このプランにして良かったね飛び出すハート

なんて呑気に話していましたが



でも、そう簡単にはいかないのが

赤ちゃんとの旅ですよね・・・



つづく


The glass is always half full シャンパン