土下座! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

明日は大雪らしいですよ!
私は慌てて明日の予定をキャンセルしました!
お出かけと言っても赤ちゃん連れなので、最近は天気予報をこまめにチェックしちゃいます!

雪とかで1日お家に缶詰めになると暴れたいかいじゅうはパワーが有り余ってしまうのか機嫌か悪かったり、昼寝しなかったりします!

こないだの雪の日も家に缶詰めになっちゃったので、次の日は支援センターに遊びに連れて行きました!

センターに着くとおおはしゃぎのかいじゅう。
しかし、同じ月齢の子に会うとなぜかケンカしてしまいます!

だいたいジャイアンのうちのかいじゅうがおもちゃを取り上げたり、口でちょっかいだしたり、奇声をあげたりでケンカになりんですけど、最近頭をペコってさげるごめんなさいを覚えたので、ケンカになった時

たっちゃん、ごめんなさいは?
って言うとゴニョゴニョ言いながら深々と頭を下げて行ったと思ったら…

なんと土下座!

周りにいたママたちに
「あら、すごいねー!」「おりこうさんねー!」とか言われて
誉められてると勘違いした調子に乗ったかいじゅうは
土下座の連発!


辞めなさい!(* ̄∇ ̄*)

(@^^)/~~~では!
PS:こちらはざるで遊ぶかいじゅうです