サイボクハム | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

今日は雨でお家に缶詰ですが、
昨日は暖かく旦那の職場の新年会ということでサイボクハムに行ってきました!



そこのレストランでみんなでバーベキューランチ!金賞受賞の豚ちゃんたちを頂いてきました!
たっちゃんも大好きなソーセージをパクパク!
CMに出れるんじゃないかというほど美味しそうに食べてました! 



前回かいじゅうを動物園に連れて行った時、かピパラを見て『ママー』と叫んでいたので、今回も豚を見て『ママー』って叫んでこないか内心ドキドキしてましたが、大丈夫でした!

まさかね!
豚見てママーはないよね!
あはは、あはは!