今日は清掃の日らしい。 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。イケです。

 

久々にブログを書こうとアメブロ開いたら…。

 

今日(9/24)は「清掃の日」らしいですにひひ

 

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
掃除の日をクリックしたら↑こんなのが目
 
「お気に入りのお掃除グッズは?」ですってビックリマーク
 
お気に入りはまだこれと言ってないのだけど、
 
気になっている商品ならありまーす!!にひひ
 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

地球洗い隊さんのバイオ洗剤とれるNO.1ですラブラブ!

 

 

米ぬかと微生物で掃除してくれる優れものキラキラ

 

昔からちょいちょいサイトや検索なんかで

 

用途の幅広さや利用者の声やブログを観ていて、

 

気になり続けているアイテムだったりするのですべーっだ!ラブラブ

 

イケが今一番、掃除で利用してみたい箇所。

 

それは…台所の床下収納の蓋ビックリマーク

 

それと、お風呂場の椅子や手桶の汚れです。

 

 

床下収納の部分は、乾拭き、水拭き。

 

と、やってはいるのですが、汚れに年季が…あせる

 

天然のワックス効果もある、とれるNo.1で、

 

綺麗な蓋によみがえらせてあげたいんですよね。

 

 

(写真は 右が椅子の足の裏部分 左が手桶の手の部分)

 

お風呂は、椅子の滑り止めや手桶の隙間に。

 

椅子の方はスポンジでもなかなか隙間に届かず、

 

手桶の方は完璧に届かない状態です。

 

昔に、どなたかのブログでつけ置き洗いの話を

 

見た事があったので、やってみたいですねニコニコ音譜

 

今の時期、少し手が荒れてきつつもあるので、

 

そんな人にも優しいバイオ洗剤とれるNO.1

 

お掃除してみたいですべーっだ!ラブラブ

 

汚れが落ちやすいこの時期に早めの大掃除をしましょう。とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ←参加中