親友の言葉


旦那さんとの出会いを書いています

↑こちらの続き花


実はこの時にスルーしたのは

もう一つの理由が



友達に良さそうな先輩を

紹介してもらうことになっていたから泣き笑い



その人に会ってから決めようと思っていた

悪い私を許してください…笑


その人は初めて会う会で

クロックスできたので


TPOとは?


な方でした泣き笑い



これで心置きなくまた彼のことを

考え始めました


今までの恋愛とは違って

すごく誠実で

ただ、ドキドキと言うより安心感

理系で男社会にいる彼は

女に慣れてない

(悪く言えば女心がわからない)



わたしはその頃

一部始終を親友夫婦に相談する機会が

頻繁にありましたひらめき

親友は子供2人かかえた状態で離婚した後

今の旦那さんに溺愛されて結婚してますあんぐり



親友の旦那さんは

彼をかなり推してくれていました


でも、悩んでいた私に友達が一言


告白されたら

保留とか、だめだよ

誠実な人には誠実に返さなきゃ


イエスかノーかだよ


なるほど!!!!


なにか心に響いた私は

次告白されたらokしようと決めて

次のデートに挑むことになります…