4月になり、引っ越しも転職もした私看板持ち
夫の転勤によって
馴染みのない土地で
仕事も変えることになりましたぐすん

職場の方は皆さんいい人
でも形成されてるコミュニティに
飛び込むのって
やっぱり慣れるまで大変ですよねショボーン

隠れ人見知りの私は
ちょっと落ち込んで帰った今日ですおねだり


さて、辛い過去の婚活のお話が
しばらく続いたので
今の夫とのお話の続きを
久しぶりに再開します花

初対面後

誘われた初デートで

爆食した私泣き笑い


それでもひかない彼に少しずつ心を開き、

続けてデートをすることになります飛び出すハート


映画やイベントに誘われ

その後のご飯は勝手にチョイスして

予約してくれる彼照れ



でも彼は


「女医」とは会社員の自分と

価値観が違うのではないか


実は自分の兄弟に訳アリな人がいて

家族仲のいい私と釣り合わないのではないか


と、

少し自信無さげな印象を受けました



そのため私も


「彼が理想!絶対付き合いたい!」


と思えなかったのです悲しい



自己肯定感が低いもの同士の

うまくいかない例かもしれません昇天



でも家族のことは不思議と、

2回目のデートで真正面に話してくれたことに

誠実さを感じていたし


彼に否はないと思い

あまり気にしない自分がいました



…もちろん

結婚したら家族のことは

無視できないなとは

うっすら思っていましたが…



そして3回目のデートの時


いつものように改札に送る彼は


どこか挙動不審で


告白されるかも…!


まだ答えを出せる自信のなかった私は

気づかないふりをして

明るくさらっと改札を通ったのでした泣き笑い



続きますスター