✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨

どんなときも
あなた自身が元々
愛と光そのものです💓


みんなを自然に応援しちゃう

嫁ちゃん♥️から

私の娘に向けた

光のメッセージ💌アートが✨✨✨

素敵な命名もありがとう😲❤️


とても素敵なメッセージ💌でしたので

一人占めしてはもったない!!💓


✨♥️シェアします♥️✨


先日、かよちゃん♥️とえみちゃん♥️の

エンジェルクラブ👼でご一緒した

嫁ちゃんの話から私も娘の話を…

翌朝インスピレーションで

朝イチで描いて送ってくれました愛

凄い行動力✨

✨愛の循環をありがとうございます✨




そして明日は

🍓ちえカフェopenします🍓





🍓いちごいちえカフェ🍓

(Zoomカフェ)



明日openしてます♥️


🍓6月12日(月)


🍓時間 

13時~14時半まで

(Zoomにて)


🍓料金 888縁


ひとやすみしながら

お客様に心地よく

自由に過ごしていただくカフェです☕


🍓公式ラインより

ご連絡おまちしてます


友だち追加 







わたしも、今でこそこうして
笑顔を届けます!
と、言っていますが

ここにくるまでに
悩み、もがき苦しみましたが
いちばんは
自分に負けたくなかったのです。

そして笑顔のパワーと出会いました

そんな経験が
今、宝物として
生きる原動力にもなってるんですよね。

笑顔をお届けすることも
わたしなりの愛の循環なのですおねがい


真面目なお話も
爆笑もありです笑


そんな憩いの場所の
ひとつとして
活用していただけたら
と思いますおねがい


周りを気にせずお話ししたい方は


🍓お一人様カフェ

随時受け付けてます🍓


🍓約1時間ほど

🍓1.500縁

(お日にちは相談しましょう)



✨日々の素晴らしいご縁に感謝があふれます✨

あなたの命は
✨本当に素晴しく尊い✨

あなたのやさしさに

いつもありがとう❤️


🍓ちえ🍓


はじめはポチっと勇気いるよね!🤣

わたしも経験済み♥️


あなたのタイミングでねおねがい

お待ちしてます🌹

友だち追加