✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨



✨天赦日の今日✨

この良き日に!!



おかげさまで楽しく

🍓いちごいちえカフェopen🍓

しました☕♥️✨



ご来店していただいた

お客様は🌹


みんなの

✨🌹素敵なお姉さま🌹✨

♥️かよボス姉さんご来店くださいました♥️


一言で言うと…

本当に楽しすぎました~!!


笑顔♥️えがお♥️が溢れて

わたしお腹いっぱい☕🎶笑




かよちゃん♥️素敵な笑顔💕ラブ💕

ヘアスタイルも

お洋服も可愛い~😍❤️


かよちゃん♥️
今日は午前中に、ご自身の美文字講座が
あったのです!!
本当に凄いですよね~!!
😲👏✨



本日お客様1号さまとして
いちごいちえカフェ🍓に
ご来店くださいました
✨♥️✨




かよちゃん♥️一人占めして
私こんな幸せな笑顔です😁✨✨
(よく見えないけどみえる?笑)


かよちゃん♥️可愛い~❤️って
言いながらパチリ📷️✨飛び出すハート


かよちゃんに笑顔🎶
いっぱい誉めていただきました♥️
笑顔は最高の武器♥️
との、お言葉のプレゼントまで
いただきました💝


あれ…どちらがお客様かしら?!🤣
って位
もうそんなことも忘れて
(忘れるな笑)
とにかく楽しい時間でした♥️♥️♥️


そして…何よりも
かよちゃん♥️の
楽しかった~♥️♥️♥️
の言葉💕本当に
嬉しかったです♥️

本当に二人でいっぱい笑いました~😍😍

これからも
出し惜しみせず
楽しく🎶
えがお提供します♥️



かよちゃん♥️
今日は楽しいひとときを
本当にありがとうございましたラブ
🍓またのご来店✨
✨♥️お待ちしてます😍♥️✨



今日来れなくてもご連絡くれたり
ちえちゃんなら大丈夫!と
応援してくれた素敵なかわいい方♡
(おかげさまでZoomデビューできた~☀️ピンクハート)

タイミングあうとき
良き日に
会いに来てくださると
伝えてくれた方🌈ハート

笑顔が好き素敵
と伝えてくれた方スター

カフェ🍓が終わったと同時に
素敵なサプライズ🎶
ご連絡ありがとう👰ハート

全部受け取ってます愛飛び出すハート
みなさんに支えられてることに
感謝です愛飛び出すハート

これからも
楽しく気楽にやっていきます🍓飛び出すハート


かよちゃんから今日も
素敵なお話をたくさん聴けたので😳👂️✨
さらに楽しくなる予感🍓飛び出すハート

ちえ笑顔を越えて
ニヤニヤしてるかも~
🍓笑🍓

かよちゃんの前で今日もニヤニヤ
してました~デレデレ



来週もカフェopenします🍓

次回は
6月12日(月)予定です♥️
✨またお時間ご案内しますね✨

🍓Zoomで1時間半ほど
🍓888縁

予定合いそうな方お気軽に
ご連絡してください♥️

確定じゃなくても大丈夫なので
気楽に遊べたら位で😆👌❤️

お一人様カフェ🍓も随時受け付けてます♥️
約1時間🍓1500縁🍓

こちらからご連絡ください♥️
友だち追加

何よりもあなたの
安心で心地よいお時間のお手伝いが
できたら最高ですおねがい🍓


いや~楽しかった飛び出すハート
かよちゃーん♥️ありがとう❤️
ご縁は本当に宝物ですね♥️

しあわせだなぁ~✨
ゆたかだなぁ~✨
ありがたいなぁ~✨


あなたのやさしさに
いつもありがとう

🍓ちえ🍓