🌈たいせつなあなたへ🌈



あなたの自由を

応援したい❣️


だって自由な

あなたほど

素敵で無敵で



何があっても

生きることを諦めなかった

そんなあなたの

笑顔は

最高だから❣️



そんな素敵なあなたに

誰もなれない✨


ちえ🌈RAINBOW🌈

にじいろちゃんねる

YouTube


 



🌈素敵なあなたへ届きますように🌈



 こちらのYouTube
は、わが家の🎋七夕🎋飾りです❇️

みなさん
おひとり🌈おひとり🌈の
願いは届き叶います
❣️おめでとうございます❣️
🎋🌌🎋

そんな想いをこめて🎋
ぜひ良かったらご覧ください🌌


もし、少しでもいいな❣️
と思ってくださったら

グッド👍️チャンネル登録してくださったら
🌈嬉しいです(^o^)🌈



そして先日UPしたこちらのYouTubeは
個人的な理由で😂削除しました!
同じ動画を貼りつけました!


まだまだ勉強不足ですが
全部気づきとして
受け止めてます😁

これからもYouTubeもスター
マイペースに更新できたらと
思います😁🌈

いつも応援してくださるみなさんに
本当に感謝しています
❣️❣️❣️



 そして先週はこちら
えみころさん💖りっちゃん💗
主催の
🎶わくわく広場🎶
に参加させてもらいました
❣️❣️❣️


みんなを癒しリードしながら元気玉をくれる
💖えみころさん💖


ありのままが魅力的!!
💗心地よさ抜群のりっちゃん💗


こんな素敵なお二人が
開催してくれる
🎶わくわく広場🎶
なので

参加される方も
本当に素敵~!!!

みなさんご自分の
得意なことで
一緒に居る方を
しあわせにしてくれる

そんな
🎶わくわく広場🎶

次回は七夕🎋🌌で
またまた
素敵なことが起こりそう!!

そして自分は
仕事だった~😭😂

めげずに!!💪笑
また、参加しちゃうもんね~😆❤️
(自分に言ってます!!笑)


えみころさん💖
りっちゃん💗

出会ってくださった
素敵すぎる
みなさん

本当に
ありがとうございます
❣️ラブ❣️

お逢いしてなくても
こちらのブログで
出会ってくださった
素敵なみなさん

本当にありがとうございます
🌈おねがい🌈

あなたの笑顔が
だいすきです
💖💖💖

感謝を込めて
🌈ちえ🌈

わが家の🎋七夕🎋
クリスマス並みに盛り上がってます笑