TM瞑想☆上級テクニック4回目!! | 超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

TM瞑想は4歳から、上は何歳までも、とても簡単に習得できる瞑想!世界約110ヵ国、1000万人以上の方が実践しています。TM瞑想を通じて、至福、健やかさ、平和を拡げるお手伝いをする事が私の喜びです✨
※ただいま家族で米国MIU(MaharishiInternationalUniversity)に留学中✨





{C58AE020-2C5D-4A77-9B04-CA9858E754DF:01}



時間に余裕があったから、
鈍行列車で那須へ移動!



空いてるし、
ちょうど直通があって、
快適でした~~


のどかな電車旅もいいねっ♡



今回の一番の目的は、
ヴェーダの森那須で
上級テクニックを受けること!!



お正月に一回目を受けて、
順調に辿り着きました!
嬉しい!ありがたい!


二回目までは
母と一緒に受けていたのですが、
猫ちゃんが我が家に来たことで、



二人で話し合い、
まずは私が先に進むことにしました。




もちろん、母も進む気満々!
うまく都合をつけ、
彼女のペースで進んでいくようです♡





「ゆきちゃんと別々に動けば、
それぞれにそこでまた出会いがあるから、
二倍にご縁がひろがるね!」

なんて言ってくれて✨



数年前は、
「ゆきちゃんがいないと、
出かけられない…」
って言ってた人とは思えない!



完全に別人!
心も体もますます強くなっています。




もちろん、
まだまだお互い乗り越えるべきこと、
たくさんあるけど、
それが明確になって、
方向が決まった!!!


親が元気って、
本当に嬉しいし、ありがたいし、
幸せだね。


さらに至福で満たしてね。



さてさて、
受ける度に素晴らしい上級テクニックですが、
最後の四回目を受けて、
全てが私の中で繋がりました。


本当に素晴らしい智慧。



しかも、その内容は、
常々私が思っていたこと
教えられるでもなくしていたことで
心から感激、感動でした。



答え合わせな感じ。
今の自分に花マルをいただき、
背中を押してもらいました。


上級四回目
今までに増して
とってもパワフル*\(^o^)/*



TM瞑想者の方!
せっかくTMしてるのだったら、
上級テクニックを受けないのはもったいないよ!



私も以前から、
先生方、先輩方に



「上級テクニックを受けないのは
シダーにならないのはもったいないよ!
すっごくいいよ!是非なってね♡」



と言われていたのが、
実際に受け進み、体感した事で、
よく分かりました。


自分のペースでいいから、
楽しく、力強く、進むことを
私はおすすめします。


ちなみに私は、
上級テクニックの1回目を受けたら
今までTMを勧めてもやる気がなかった
弟の方から受けたTMやりたい、
といってくれて

2回目を受けた後に
はじめての自主イベントを
大成功の形で開催でき


3回目を受けるときには、
本部の方から
『TM教師養成コース受けませんか?』
と勧誘してもらい、ちょうど担当の先生がいたので、紹介してもらいオリエンテーションをしてもらいました✨



これからがますます
楽しみで仕方ありません♡



あとは、個人の自由意志だね!




強制はしないし、
したくないし、できない!



最後は自分の意思だよ✨
(背中押して欲しい人は言ってね!
優しく押すから💕)






上級を四回受け終わると、
マハリシから、
ヴェーディックエキスパートの先生から、
お花とお言葉がプレゼントされます。


至福の瞬間です😭


一緒に受講した皆さまも
本当に素晴らしい方々で、
このメンバーで受けられて
本当によかったです(o^^o)



{0B05EC21-7CA5-4416-A888-461EF8E67EBF:01}

終わった後、
お天気雨がっ!
インドではお天気雨は
吉兆なものなんですって。



祝福されてます。


本当に嬉しいし、有難いよぉ♡



必然なんだろうけど、

この素晴らしい智慧に出会えて
尊敬する先生方に出会えて
素晴らしい仲間に出会えて
幸せです♡



中村夕希帆