TM瞑想のお茶会☆ | 超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

TM瞑想は4歳から、上は何歳までも、とても簡単に習得できる瞑想!世界約110ヵ国、1000万人以上の方が実践しています。TM瞑想を通じて、至福、健やかさ、平和を拡げるお手伝いをする事が私の喜びです✨
※ただいま家族で米国MIU(MaharishiInternationalUniversity)に留学中✨

TM瞑想のお茶会を、
サロンほしひかりさんで開催しました。


私がはじめてみて、
とーってもよかったTM瞑想を
浜松のみんなに知ってもらいたい!
思って初主催したイベントでした。
お越しくださったTM教師の原田先生


とっても素敵な サロンほしひかりを
つかわせてくださった
雅美さん
参加してくださった皆様


本当にありがとうございました(*^▽^*)


TM瞑想に興味を持ってくださった、
10名の方が集まってくださり、

瞑想についてのお話を聞いたり、
素朴な疑問を先生に投げかけたり、
時に笑いが起こったり(笑)

アーユルヴェーダのお菓子をいただきながら、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


TMのセンターが無い浜松。
こうして少しずつ、
浸透していったらいいな☆


参加者の方からは

「瞑想という活字は目にしますが、
具体的な話を聞き、興味が出ました。Kさん」

「TMを少しでも知る事ができて
貴重な時間を過ごせました。
私の知らない世界で興味があります。Oさん」

「TMを是非やりたいと思いました!Iさん」

「全く知らなかったTMのことが分かりました。いろいろなヒントもいただきました。
ありがとうございます。Sさん」

「改めて瞑想について教えて貰えて
勉強になりました。
自分で自分を癒 せるように、
TMを習いたいと思いました。Fさん」

「穏やかな口調で話してくださったので、
安心と癒しを感じる事が出来ました。
機会があれば是非TMを習いたいと思いました。素敵なお話をありがとうございました。Tさん」


など、素晴らしい感想をいただき、
皆様の意識の高さをとても嬉しく思いました。


次回のお茶会は6月を予定しています。
興味があるかた、お声かけてくださいね(*^_^*)

みなさま、
本当にありがとうございました!





ゆきほ