【前編】ではFOREVER 21のスコートについてお話ししましたが、SHEINのお洋服が届いたので、そちらのスコートのレビューをしたいと思います飛び出すハート

 

 

SHEINでは初購入でしたが、今回は13品購入しました。

 

 

たっぷり!!!!

 

 

今回はスコート(スカパン)のみの紹介です。

(気が向いたら、買ってよかったもの悪かったものもそのうち書きます)

 

 

こちらはベーシックな黒いスコート

サイズL

$6.58

 

 

これはストレッチが効いた生地で履きやすいんですが、正直あまり好きじゃないです。正面から見た時に変な感じでアシメトリーな感じがあまり好みではないかな………。後ろから見たら短パンのパターンです。

 

 

サイズL

$5.91

 

 

これは意外と可愛かった!!!

写真ではめっちゃ短そうだけど、ちゃんとショートパンツとして履ける丈です。

ストレッチ素材です。ちょっとペラいけど柄物なので透け感はそこまでないですね。結構気に入りました。

 

 

サイズM

$11.20

 

一枚はデニムのスコートが欲しかったので、レビューがとてもよかったこちらをGET飛び出すハート

 

「とにかくストレッチが効いていて生地が柔らかくて楽」

「何にでも合うしめちゃくちゃ可愛い」

「今までのSHEINで買った服の中でも一番のお気に入り」

 

という声が多かったのでこれにしました。

これも後ろから見ると短パンのパターン。

しっかり長さあります。

 

Mにしてみましたがちょうどよかったです!!かなり可愛い!!

惜しかったのは私のは少し縫製が雑だったこと。お値段がこれなのでしょうがないですが、変なところでつれてたのがもったいない。でも履きます!!

 

 

そして番外編(?)のショートパンツです。

 

サイズL

$10.73

 

これはストレッチ素材で結構薄いんですが、見た目可愛くてベーシックで履き心地もよく、あまり期待しなかったけどめっちゃ着そうな予感です。

 

 

とりあえず、全体的に帝王切開後のぽっこり目のお腹でまず入るかどうかが気になってたんですが、どれも普通に着れて着心地が良かったので一安心。

 

 

服全体に気になったのはちょっと臭いがするので(中国の工場的な?行ったことないけど)、とりあえず全部洗濯しようと思います。

 

 

FOREVER21とSHEINのを買って思ったのは、全体的にSHEINの方が生地はペラいし縫製が雑なのが惜しかったかな。お値段が激安なのでしょうがないとは思うけど。でもデザインはSHEINの方がたくさんあるので着てみたいと思うおもしろいものは多かったかも。

 

 

FOREVER21のスコートは本当にしっかりしてて着心地もいいし長さもいいし当たりでした。