新しい本に進んだ生徒さん♪ | ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

市原市辰巳台でピアノ教室をやっています

菊間、大厩、五井、ちはら台からも来られています

ピアノが初めての小さいお子さんから、保育士を目指している生徒さんまで、幅広く教えています

ピアノの先生になりたい方のサポートもしています

みなさん、こんにちは。

 

新しい本に進んだ、ゆいかちゃん。

 

ちょうど、10曲合格したので

 

プレゼントも貰いました!

 



一見、普通のペンに見えますが
 
ラメ入りのキラキラペンです。
 
このペンがお気に入りで、集めているようです。
 
 
動画も撮ったのですが
 
著作権の問題があるようで
 
アップできませんでした汗うさぎ
 
 
指先の力がしっかりしてきて
 
とても綺麗な音が出せるようになりました。
 
1音、1音、とても丁寧に弾いています。
 
 
練習することも苦ではなさそうで
 
楽しそうにピアノを練習して
 
どんどん上達しています。
 
 
これからも、楽しく練習しましょう!