少し、久しぶりの投稿になりましたが

 

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

さて昨日

 

無事に絵の展示会が終了しました。

 

 

え??絵の展示会って何??

 

個展でも開いたの??

 

…と、思われた方。

 

 

いやいや、個展なんて開いてないよ。

 

(誰も思ってないって?笑)

 

 

 

実は、港区浜松町で開催された

 

「第6回 MINART展」という

 

鉛筆&色鉛筆画の展示会に

 

自分の絵を出展することになってね。

 

 

学び始めて、半年も経っていないのに

 

自分でも驚きよ。笑

 

 

 

出展することになった経緯は、こちら

↓↓

 

でね、絵を観に行ってくれた友人が

 

こんなことを言ったんです。

 

 

「絵を展示している場が

めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど!!」

 

 

これね、本当にその通りでね

 

 

私も、何日間か在廊したけど

 

そこにいるだけで

 

ものすごく気持ちいい!!キラキラ

 

 

心がす~っとクリアになるというか

 

じわ~っと、あたたかくなるというか

 

なんともいえない心地よさなんですよハート

 

 

これ、なぜだと思います??

 

 

 

展示されている絵は、それぞれ

 

心を込めて描かれていますよね。

 

 

そのエネルギーって、すごいんですよ。

 

 

つまり、一枚一枚の絵から

 

愛のエネルギーが放たれている

 

ということ。

 

 

 

その愛のエネルギー

 

部屋中に溢れているので

 

めちゃくちゃ心地よいのですハート

 

 

 

開催の前日(18日)に

 

準備の手伝いに行ったんだけど

 

準備しながらも

 

至福感に包まれていたわ照れ

 

 

 

さて、来年は

 

どんな絵が出展されているかな。

 

未来の自分も楽しみだニコニコ