心のデトックス&本当の自分を

生きるためのカウンセリングを始めました。

 

♦カウンセリングの詳細・ご予約はこちら

 

♦4月のご予約可能日はこちら

 

====================

 

過去、起きた出来事で、

 

辛さがMAXな時がありました。

 

 

どうなることが最善なのか、分からない…。

 

自分がどうしたいのかも、分からない…。

 

 

何も考えることができなかった中で

 

たった一つだけ、望みがありました。

 

 

それは・・・

 

この出来事を、笑って話せるときがくる

 

ということ。

 

 

今は、辛すぎて

 

笑って話せる日が来るなんて

 

想像もできないけれど

 

そうなりたい自分がいたんですよね。

 

 

なので、こう宣言したんです。

 

「来年には、今回の出来事を

 

こんなこともあったね~って

 

笑って話している!」

 

 

「家族みんなが、笑顔になっている!」

 

ってね。

 

 

 

すると、本当に、翌年には

 

「あの時は、大変だったよね~!」

 

と、笑って話している自分がいました。

 

 

 

さらに

 

「あの出来事があったからこそ、今があるんよ。

 

おかげで、大切なことに気が付けたんよね」

 

と、感謝すら、湧いていたんですよね。

 

 

 

やはり、経験は宝

 

そして、自分に必要なことが起きている。

 

心から、そう思いました。

 

 

 

辛さがMAXで

 

何をどうしたら良いか、分からない時

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

「来年は、笑って話している自分がいる」

 

「〇月には、笑って○○している自分がいる」

 

ってね。

 

 

笑顔になっている自分をイメージして、ねニコニコ