ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

自分軸メンタルトレーナーの 元長美樹 です。

 

 

=================

 

★脳科学×量子論×心理学を取り入れた

マンツーマンの6カ月プログラム

「超・自分軸ブレインプログラム」

体験セッションは、満席となりました。

 

ありがとうございました。

 

詳しくはこちら

 

===============

 

先日、新たに2名の方が

 

「超・自分軸ブレインプログラム」

 

スタートされました。

 

 

今朝、受けられた方から、

 

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

自分を大事にすると、なぜ良い事が起こるのか…。
 

それが、論理的に解明できて良かったです。

 

 

また、風水の先生が


「こんなにきっちり風水をやってるのに!」と、

 

それにこだわっていた時は、

 

良い事がなかった、と言っていました。

 

 

今ある幸せに感謝し、我慢せずに、

 

楽しむようになったら運がよくなった、と

 

言われていた理由も、理解できました。

 


「しなきゃ!やってるのに!」 っていう

 

不安や焦りはよくないのですね。


 

自分も経験があるし、

 

身近に観察対象がいるので

 

「ふむふむ」と思って聞いていました。



似たような経験やお話は、

 

特に女性有名ブロガーさんは言ってるけど、

 

ふわ〜ってしてる事が多いので、

 

脳科学的にも、根拠や論理が解って楽しかったです♪
 

(一部抜粋)

 

 

受講されたS様は、

 

2日以内に、アウトプットすることで

 

さらに自分に落とし込める、ということで

 

ご感想を送ってくださいました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

なんでもそうですが、

 

頭だけの知識ではなく、

 

しっかり腑に落とすことが大切です。

 

 

この仕組みを理解すると、

 

人生が面白いように変化していきます音譜

 

 

 

体験セッションは、お陰様で

 

満席となりました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

***

 

 

今回、遠方のため、

 

Zoomで受講される方も多いのですが、

 

Zoomって何?という方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

 

Zoomとは、

 

パソコンやスマートフォンを使って、

 

セミナーやミーティングを

 

オンラインで受講できるアプリです。

 

 

対面のカウンセリング形式だけでなく、

 

資料を見ながら、

 

まるで講座を受けているように

 

受講できるんですよ音譜

 

 

 

LINE@始めました。

 

こちらでは、ブログに書かないことを

綴ったり、Q&Aなど、

いろんな企画を考え中です。

 

友だち追加


こちらのボタン、またはQRコードで登録するか、

@cvx1224y で検索してくださいね。