広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

今日のアロマトリートメントのお客様は、

 

現在、アロマスクールLala Marjoram

 

通いながら

 

精力的にアロマ活動をされている

 

伊井裕子さん

 

Lala Marjoramは、私も通ったアロマスクール)

 

 

 

伊井裕子さんのブログはこちら

 

 

 

 

昨年末に、

 

夢かなマップ講座を受講され、

 

本当に自分が望んでいるものを

 

見つけられました。

 

 

 

そこからは、

 

めきめきと変わっていかれ、

 

アロマスクールに通うことも決断し、

 

今の姿にきらきら

 

 

 

今日も

 

「夢かなマップがきっかけになった。

 

夢かなマップのおかげ照れ

 

と話をしてくれました。

 

 

 

 

私は、自分と関わった人が

 

やりたいことなどを見つけ

 

どんどん元気になっていく姿を見ると

 

生きがいを感じます。

 

 

 

 

あ、このことを語り始めると

 

 

止まらなくなるので、

 

本題に戻りますね(笑)

 

 

 

さて、今回の精油の希望は

 

「ふわ~~っとなる感じ」

 

とのこと。

 

 

 

どんな抽象的な言葉でも

 

精油を提案していきますよウインク

 

 

 

フローラル系だけど、

 

甘すぎない感じが良い、ということで

 

ローズ

マンダリン

ジュニパー

 

のブレンドで。

 

 

 

 

ジュニパー

 

「浄化」がテーマの精油で

 

ここにも惹かれたよう。

 

 

 

不必要なものを出して

 

心を切り替えるのに役立ちます。

 

 

 

 

 

本物のローズは甘すぎず、

とても品のある香り。



そこに、柑橘系の
マンダリン

キリッとした
ジュニパー



「ものすごく、いい香り~ラブ

と、満足されていました
音符



全身を好きな香りで包まれるのは

幸せな気分に浸れますよね♡




来月は、講座で忙しそうな彼女。

また、香りに癒されにお越しくださいねニコニコ

 

 

 

アヴァターラカラー×アロマクラフト

『色と香りからのメッセージ』

 

 

花 アヴァターラカラーセラピーの

セッションと、アロマクラフトを

体験できるワークショップです。 

 

【日時】 10月1日(日)

           10:15~11:45

 

【場所】 石内PENNON

 

【定員】 8名(先着順)残6名

 

【参加費】 3,000円(材料費込)


【対象】 女性

※妊娠中・授乳中の方は精油の使用に

制限があります。

また、妊娠中の方は安定期(中期)以降の

方に限ります

 
【内容】
 

アヴァターラのハーモニーボトルから

1本を選ぶ。

 

そこから分かる

「ギフト」(生まれ持った長所)

「今の自分」をリーディング

 

カラーから導かれた精油で

アロマオイルを作成