広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

私と夫は、真逆な性格。


私は、ピンひらめき電球ときたら

すぐに行動する
直感型だけど、

夫は、

じっくり考えてから行動する
思考型



私は、宇宙とかとか

スピリチュアルなことも信じるけど、

夫は、まるで信じない。




私が

「宇宙に背中を押してもらえた!」

などと言うと

「熱でも出た??」 と言わんばかりに、

額に手を当ててきます
チュー

 

 

 

 

そんな超・現実的な夫が、

 

なんと、夢かなマップを作ったのです!!

 

 

 

もちろん、以前は

 

夢かなマップにも無関心でした。

 

 


でも、

 

私の夢かなマップが

 

どんどん叶っていること。

 

 

 

私のクライアントさんから

 

夢かなマップに貼ったことが叶った、と

 

連絡が来ること。

 

 

 

その様子を見ていた夫は、

 

ある日、

 

「・・・俺もつくろっかな」

 

と、ボソッと言ったのです。

 

 

 

 

 

そして最近は、

 

宇宙は信じなくても

 

夢かなマップは、作ってみたい!

 

という顔をしていたので、

 

昨日、我が家で

 

夢かなマップ講座を開催したのですDASH!

 

 

 

 

はじめに説明をすると

 

パソコンで、

 

イメージに近い画像を

 

どんどん印刷し始めました。

 

 

 

黙々と作業する夫。

 

 

 

すると、あっというまに

 

夢かなマップが完成。

 

 

 

 

作り終えた夫は、


 

「ワクワクして、思った以上に

 

楽しかったビックリマーク

 

 

と、スッキリと満足しきった表情で

 

言いました。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

でも、そうなのです。

 

 

・心の中にある想いを外に出すことで

 

心を浄化。

 

 

・切ったり貼ったりすることで

 

童心に戻り、癒される。

 

 

・心の奥底に眠っている、本当の気持ちが

 

現われる。

 

 

 

これが、夢かなマップきらきら

 

 

 

なので、

 

超・現実的な夫でも、

 

心がすっきりして、

 

ワクワクして、癒された 

 

のです。

 

 

 

ぜひ男性にも、お勧めしたいな☆

 

 

 

さて、

 

出来上がった夫の夢かなマップ。

 

 

実にシンプルで、夫らしい。。。

 

 

 

ちなみに私も作り直しました音譜