広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

夫が私の顔をじーっと見るなり、


言いました。


「今日は、メイクのノリがいいね」



普段の夫は、

私の小さな変化に、ほとんど気がつきません。



また、

いつも本音しか言わないので

この言葉は

かなりの信憑性があります(笑)




しかし、

ファンデーションを変えたわけでもなく

いつもと変わらないメイク。



心当たりがあるとすれば、

たっぷり寝ていた、ということ。



お互いの仕事が休みなので、

朝もゆっくり寝られ、

お昼寝もしたり。




「しっかり睡眠をとってるからかも」

と伝えると


「へぇ~。いつもと、全然違うよね。」



・・・そ、そんなに違うのか滝汗

嬉しいような、悲しいような、

複雑な女心…真顔




でも、やっぱりお肌にとって

睡眠は大事ってことだねビックリマーク


そう、確信したのでしたニコニコ