広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

玄関を出たら

 

カナブンがひっくり返って

 

バタバタと、もがいていました。

 

 

 

そのまま、通り過ぎようとしましたが

 

「助けて」 

と、言っているようで


起こしてあげました。



通常の姿勢に戻ったカナブンは

飛び立つこともせず、

私の方をじっと見て

「ありがとう、助かったよ」

と、言っているようでした。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~



辛い時、しんどい時

カナブンのように

一人で、もがいていませんか?



自分は大丈夫。

なんとかなるから。

心配しないで。



それは、本音?



一人で、抱え込まなくてもいいんだよ。


そんなに、頑張らなくてもいいんだよ。

 

 




辛い時、しんどい時は

その気持ちに蓋をしないでね。




あなたの一番近くにいる人や

信頼できる人に

助けを求めてね。



助けを求めることは

かっこ悪いことじゃない。



あなたが望めば、

いつでも支えてくれる人がいる。



あなたの近くにいるから。



それを、忘れないでね。